-PR-
解決済み

「アイリッシュ・ブレックファースト」という紅茶を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.68001
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

はじめまして。
早速ですが、「アイリッシュ・ブレックファースト」という紅茶を探しています。
兵庫県神戸市在住なので、その近辺で売っていれば、その情報をお願いします。
できれば茶葉で欲しいのですが、喫茶店等で飲めるのならば、それでも結構です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

まず、ネットで買えるサイトをいくつか。http://www.urutora.co.jp/kigyo/naturesway/naturesway-top.html

日本ではビューリーズのものが手に入りやすいと思います。ここのコーヒーはソニープラザで見たことがあるので、紅茶も店舗によってはおいているかもしれません。
http://naturesway.co.jp/bewleys/shop/bewleys_sho_a_shiin.html
によると、阪急や近鉄デパートなどでもフェアをしているので、置いているかもしれません。
ネイチャーズウェイは輸入総代理店なので、ここに問い合わせれば、関西での取扱店を教えてくれるのではないでしょうか。
補足コメント
porte

お礼率 100% (5/5)

阪急で見つかりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-27 16:21:21
お礼コメント
porte

お礼率 100% (5/5)

有力な情報、ありがとうございます。
なるほど、神戸阪急の地下にあるかも知れませんね。
今度、探しに行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-26 17:48:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のページで購入できます。

100g缶1個とティーメジャースプーン1個のセットです。
http://www.rakuten.co.jp/wittsend/430316/431307/

オリジナル紅茶の販売を致します    
量り売り式ですので20gから10g単位でも、お受けします 
http://insakura.hoops.ne.jp/Untitled-7.htm
お礼コメント
porte

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございます。
しかしながら、そのサイトは存じておりまして…。
投稿日時 - 2001-04-26 17:45:11