• 締切済み

このサイトの登録の仕方

http://z3.invisionfree.com/Zoo_Tycoon_Hideout_2/index.php? ↑ このサイトの登録の方法が解りません。 サイト内は全て英語です。 方法の解る方、または英語がよくわかる方は、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

サインインする方法はすぐに解りましたが、果たして英語がわからない方がこのゲームを存分に楽しめるかどうかが疑問です。 簡単な英語で書かれておりますので、ご自分でサインアップしてください。

関連するQ&A

  • 中国サイトの登録の仕方

    http://www.jpopcn.com/index.php こちらのサイトへ登録したいのですが、何度挑戦しても登録できず困っています。 http://www.jpopcn.com/logging.php?action=login 登録ページで以下の質問だと思い入力してるんですがダメでした。 最後の2つはわからないので適当に選んでいます。 ニックネーム パスワード 質問確認 答え 登録有効期間 ? ?

  • 中国語サイトの登録方法

    中国のサイトに登録したいと思うのですが、 登録方法がわかりません。 翻訳サイトなどを使っていろいろと試してみたのですが、 これ以上一人ではどうにもならない状態になってしまいました。 どなたか、中国語のわかる方、登録の流れを理解できる方いらっしゃいましたらご協力をよろしくお願いします。 こちらのサイトです http://www.otomedream.com/index.php

  • 助けてください、変な有料サイトに登録してしまいました。

    先ほど、普通の動画サイトと思って、登録ボタンを押してしまったら、 自動で登録されてしまいました。私は利用する気はありませんので 登録料金を払いたくないのですがどうしたらよいでしょうか? 助けてください、ほんとに困ってます。 以下のサイトです。 http://www.***-ya****.com/index_****.php?blog=

  • インターネットラジオを聴きたいが登録の仕方がわからない

    「http://www.live365.com/index.live」 上記のストリーミング音楽放送局で音楽を聴きたいのですが、 いきなりログインやアドレスを要求され、どうやら登録しないとだめみたいなのです、 登録をするにはどういう手続きを取ればいいのでしょうか。 すべて英語表示なのでわかりません、どなたかお詳しい方教えてください。

  • このサイトは悪質サイトですか??登録してしまったんですが、登録時に携帯

    このサイトは悪質サイトですか??登録してしまったんですが、登録時に携帯番号入録があったのですが打ち間違いがあったらしくログインできませんでした。 問い合わせて携帯番号を新しく教えたら事務局から携帯番号を打ち間違えることはここ10年見たことがないと返信されました。私は、事実を言って信じてくれないなら退会します。手続きお願いします、と返信しました。すると不法登録ということで退会できません。不法ということで警察に訴えることはできますし、お金を支払わないと身元確認できる。みたいな返信がきました。 それから何もしてません。悪質サイトということで無視していいですよね?? http://www.ciellune.com/index.php?access_key=

  • 検索サイトに登録されているか確認する方法

    こんばんわ 検索サイト例えばgoogle等は定期的にクローラーが巡回してサイトを 探しインデックスに登録していくという仕組みなっているようですが、 すべてのサイトを登録しているわけではないようですが、一度登録されて いるサイトが特に何か変な事をしたというわけでもないのに検索しても 見つからないことがあります。一度インデックスに登録されたサイトが インデックスから削除されることはよくあるのでしょうか? 又、実際にインデックスに登録されているかどうか確実に確認する方法は あるのでしょうか? どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

  • このサイトの見方を教えてください

    どこで質問していいか分からなかったので…間違ってたらすいません。 http://www.jpcmpv.com/bbs/index.php ↑↑このサイト中国語で全然分からないのですが;汗 動画が見れるみたいなんです。会員登録したら見れそうなんですけど、どうしたらいいのか分かりません。お金はかかるのでしょうか??知っているかたがいらっしゃったら回答よろしくおねがいします。

  • 韓国のサイトに登録したい。詳しい方お願いします!

    こちらのサイトに登録したいです。 http://www.pmang.com/index.nwz 韓国語はわかりませんが、翻訳機能を使って問い合わせやヘルプで調べてみました。 問い合わせの返事では、外国人が登録する場合国内に居住しており外国人登録証の発給を受けた外国人のみ登録できる、というようなことが書かれてありました。 しかし、サイトのヘルプを見てみると、認証等なくてもポーカーや花札でなければ気軽に登録できるというようなことも書かれてあったりします。 (excite翻訳を使いましたが、翻訳が間違っていたり文章が少しおかしくなったりするので意味を取り違えていることもあるかもしれません。また、コピーできない部分があり全てのページを読むことはできませんでした) どうしてもこのサイトに登録したいのですが諦めるしかないでしょうか?韓国に住むしかないのでしょうか・・・ 他に会員になる方法はありますか? 韓国や韓国語に詳しい方、韓国のサイトに登録した経験のある方、どうか力を貸してください!!!

  • 誤って動画サイトに登録し請求が...

    興味本位でクリックしていたらその気もないのに登録されてしまいました。 問題のサイトはこれです。 ttp://www.tropical-******.com/index3.php 登録方法は簡易ボタンの確認をクリックするだけなようです。 個人情報などはまったく送っていません。 これって支払わなければならないのでしょうか…? そして、個人は特定されてしまうのでしょうか…? 心配で心配でしょうがありません。 興味本位でクリックしてしまった事を後悔してもしきれません。 そしてPCのデスクトップに請求画面が表示されるのですが、これは消す事は可能でしょうか…? 迅速な回答お願いします。

  • アダルトサイトに登録した覚えが無いのに…

    http://www.afpom.com/index.php 恥ずかしながら、様々な無料(のはずの)アダルトサイトを見て回っていたところ、 上のURLのサイトに辿り着き、 「登録情報(メルアドや住所とか)を書きこまない限り有料サイトに誤って登録することは無い」 というのを信じて(つまりキーボードを一度も叩くことなく)、 行ける所までクリックしていったのですが、 それ以来この数時間、何度も画面に「ご入会手続きが完了しました」って画面が表示されて困っています。 これって放っておいても問題ないですよね? また、この画面、消しても消しても現れるのですが、 現れないようにできるでしょうか? ※画像は念のためIDとやらを隠しています。 このIDにも心当たりが無いのですけれどね。

専門家に質問してみよう