• ベストアンサー

Acrobat Reader5.1ダウンロード

sukekenの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 今のAdobe Readerは、昔のAcrobat Readerのバージョンアップしたものなんですけどね。 ちなみに、某ソフトとはなんですか? 結構古いものだとは予想できるのですが。 それと、ご使用のOS環境は何ですか? 環境によっては、別の理由から入れられないかも知れないので。 では。

gokumami
質問者

お礼

ちなみにOS はXPです

gokumami
質問者

補足

某ソフトとは、法務局の「PDF署名プラグイン」です

関連するQ&A

  • Acrobat Reader6以降を無料でダウンロード出来ませんか?

    スキャナ等の原本をPDF変換したいのですが、Adobe Reader7 では見るだけなので出来ませんよね。もちろん有料ソフトで5万円以上するのは判っていてもなかなか買えません。お試し版ではなく、ドラッグアンドドロップすれば拡張子変換(PDFへ)出来るアクロバットが無料でダウンロードできたらなぁと思います・・・。最近知ったんですが、以前はアクロバットリーダーが今のアドビリーダーだったが、6から無料の簡易版(読み取り専用)がリーダーで、PDF変換等が出来るものが有料ソフトアクロバットリーダーになったんですねぇ。長々と書きましたが、要はPDF変換ソフトが欲しいんです。まぁベクターなんかで無料の似た変換ソフトをダウンロードしたんですけど、期限付きだったので、あまり使えませんでしたし、わかりずらかったので、アクロバットリーダーなら最高なんですが・・・。みなさん是非教えてください。

  • Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで?

    Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで? adobeのホームページ(http://get.adobe.com/jp/reader/)からダウンロードしようとすると、「Adobe DLM」のアドオンをインストールする必要があります。これをしたくありません。 FileHippo.comというところからインストーラー(フルパッケージ)をダウンロードしようとしましたが、「AdbeRdr940_en_US.exe」というファイル名でおそらく英語版です。 日本語版のAcrobat Readerのフルパッケージをダウンロードできる場所はあるのでしょうか?

  • Adobe Acrobat 4.0 が Adobe Reader 7.0 に?

    ホームページの修正作業をしていまして自分のホームページからPDFファイルをダウンロードし、変更を加えようとしたのですが変更できません。 おかしいなあと思って調べていますと、Adobe Acrobat 4.0のはずだったのにタイトルバーにAdobe Readerと表示されています。念のためにスタートメニューでどのソフトを起動したのか確認しましたがやはりAdobe Acrobat 4.0 となっています。しかしそれをクリックしますと実際にはAdobe Reader 7.0 が起動するようです。 Acrobat 4.0は長い間使っていませんでした。そして最近Adobe Reader 7.0をインストールしましたがその時、詳しい説明などは読まずにさっさとインストールをしてしまいました(オンライン・インストール)。 Adobe Acrobat はそこそこのお金(?万円)を出して買いました。使えなくなると困る(涙)のですが(他にAcrobat作成ソフト持っていません)何か他に良い方法はないものでしょうか?

  • Acrobat Reader

    Mac OS9を使用しています。 Acrobat Readerをインストールしたいのですが、 Adobeのホームページのインストールページで、 OS9対応ソフトがなくなっていたため、 過去のReaderが一覧になっているページを発見し、 インストールしようとしたのですが、 Acrobat Reader5.0は、英語版のみで日本語版がありませんでした。 URL:http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html OS9は、確か5.0までが対応だったような気がしますが、 Adobe Reader6.0以降でもインストールが可能でしょうか? 可能でない場合は、5.0日本語版がインストールできるページがどこかにありませんか? 色々と探してみたのですが、私の力では見つかりませんでした…。。。

  • Acrobat Reader5.1とAdobe Reader7.0 違いがわかりません

    初歩な質問ですみませんが教えてください。Acrobat Reader5.1をバージョンアップしようとしてダウンロードしたものがAdobe Reader7.0をダウンロードしてしまいました。この二つは全く別物ですか? もし一緒ならAcrobat Reader5.1は消去しても大丈夫でしょうか?

  • Acrobat Reader PDFが開かない

    Toeic試験の解答用紙を以前一度パソコンからダウンロードしたことがありますが、再度同じようにコピーをしようとしたら、何度やっても: Adobe Acrobat またはReaderに問題があります。 Acrobat またはReader を実行している場合は終了してからもう一度やり直してください(6:6)という表示が出てきます。 パソコンを再起動しても同じ現象です。 現在パソコン上ではAcrobat Reader 5.0 とAdobe Reader Xの二種類の表示がありますが、もしかしたらこれがなにか作用しているのかと推測していますが、どなた様かお判りの方教えていただけませんでしょうか?  よろしくお願いいたします。 

  • Acrobat Reader 7.0が出た?

    小耳に挟んだのですが、Acrobat Reader7.0が出たという話を聞きました。 その人は、早速ダウンロードして使ってみたようなのですが、これまでのAdobe Readerに比べて驚異的に?速くなったそうです。 何でも、Acrobat製品7.0の発売に先行して、Readerだけダウンロードできるらしいのです。 Adobeのページなどいろいろ探してみたのですがわかりませんでした。どなたかご存じありませんか? 今までのものにかなりストレスを感じていたので、速く入れたいです。 よろしくお願い致します。

  • Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。

    あるホームページの項目を表示するためにクリックしたところ「Adobe PDF文書」の警告が出ました。 Adobe PDF文書 実行中のAdobe Acrobat/ReaderはWebブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。 Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してからもう一度やりなおしてください。 そこでAdobe Reader9をダウンロード・インストールしたのですが同じ警告が出ます。 どうしたら読めるようになるのでしょうか? なお、警告文には「Adobe Acrobat/Reader」と表現されるが実際のダウンロード画面では「Adobe Reader9」と表現されています。この違いも併せてご教授いただけたら幸いです。

  • 「Acrobat Reader 5.0」 を入手したいんですが

    PDF 文書の表示用に「Adobe Reader 6.0」をインストールし、 これまでの「Acrobat Reader 5.0」はいらないだろうと思って 外してしまったんですが、 ある翻訳関係のソフトでPDF 文書を扱うのに、 「Acrobat Reader 5.0」が必要というのが、後で分りました。 ---- できたら、 「Acrobat Reader 5.0」も使えるように復帰させたいと思うんですが、 Adobe Reader のサイトなんかには、古いものはもうないようです。 ◎ネット上で、何か他に方法は考えられないでしょうか? ◎もし  ・知人のパソコンで「Acrobat Reader 5.0」が使われていて、  ・ただし、インストール・プログラムとしては残ってなくて、 というような場合に、 そこから転送したりというのは、簡単にできるものでしょうか? --

  • adobe acrobatとacrobat reader

    Power mac G4でadobe acrobat5.0をインストールしています.Webを見るときに,ブラウザでPDFのファイルを開こうとするとadobe acrobat5.0が立ち上がるのですが,これが遅くてイヤなのであらたにadobe acrobat reader 4.0をインストールしたのですが,ブラウザでPDFを開く時にacrobat readerが立ち上がるようにする設定が分かりません.どうしたらイイのでしょうか?よろしくお願いします.

    • ベストアンサー
    • Mac