• ベストアンサー

Acrobat Reader5.1ダウンロード

sukekenの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 今のAdobe Readerは、昔のAcrobat Readerのバージョンアップしたものなんですけどね。 ちなみに、某ソフトとはなんですか? 結構古いものだとは予想できるのですが。 それと、ご使用のOS環境は何ですか? 環境によっては、別の理由から入れられないかも知れないので。 では。

gokumami
質問者

お礼

ちなみにOS はXPです

gokumami
質問者

補足

某ソフトとは、法務局の「PDF署名プラグイン」です