-PR-
解決済み

一発芸何か教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.67987
  • 閲覧数1440
  • ありがとう数531
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

何かと宴会が多いこの時期一発芸が必要になっちゃいました。
どなたか自慢の芸を教えてください。どんな些細なものでも結構です。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

一発芸とは違うかもしれませんが、「なんかやれ!!」と言われた時
重宝する芸はあります!(著者も温めてる)

それは「一人二人羽織り」です
ちゃんちゃんこなどを用意して、それを若干ふくらます(肩の部分)
そして二人羽織り(二人で前後になってちゃんちゃんこを着込み前の人は
顔担当、そして後ろの人はちゃんちゃんこの袖から手を出し頭はちゃんちゃんこ
の中にいれたまま前の人にケーキやみかんなどを食わす例のあれ)のふりを
一人でやります!

ケーキをフォークで刺して「もうちょっと上そうそう、そこからそーっと・・」
などと言いながら目にそれを持っていったりする!

結構うけると思うんですけどねぇ!参考までに!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

ちょっとホラーですが。 皿を首にあてて、「生首」。 失礼しました(汗)
ちょっとホラーですが。

皿を首にあてて、「生首」。

失礼しました(汗)


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

・手を頭の上まで伸ばして、「つまようじ!」と叫ぶ。 コレは私の考えた一発芸ではありません。友達のアドバイスです。
・手を頭の上まで伸ばして、「つまようじ!」と叫ぶ。
コレは私の考えた一発芸ではありません。友達のアドバイスです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/48)

ゴルゴの体文字『命』、どうでしょうか。 はずかしいですが、一瞬で終わるんで、なかなかいいです。(照) フジテレビ、水曜日午後7時57分「力のかぎりゴーゴゴー!!」で 見ることができます。 私も万が一の場合に備えて、覚えました。
ゴルゴの体文字『命』、どうでしょうか。
はずかしいですが、一瞬で終わるんで、なかなかいいです。(照)
フジテレビ、水曜日午後7時57分「力のかぎりゴーゴゴー!!」で
見ることができます。
私も万が一の場合に備えて、覚えました。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

はじめまして。 志村けんの「アイーン」を連発すると結構笑えますよ。うけなくてもとことん志村けんネタで頑張る。どうでしょう??気に入ったら評価してね。
はじめまして。
志村けんの「アイーン」を連発すると結構笑えますよ。うけなくてもとことん志村けんネタで頑張る。どうでしょう??気に入ったら評価してね。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

昔、会社でオバカな先輩(男性)がやってました・・・ やにわにズボンのすそを膝までめくりあげ、ふくらはぎを2~3回リズミカルにぴくぴくと動かして叫ぶ・・・ 「子持ちししゃも~」 お粗末サマでした!!!
昔、会社でオバカな先輩(男性)がやってました・・・

やにわにズボンのすそを膝までめくりあげ、ふくらはぎを2~3回リズミカルにぴくぴくと動かして叫ぶ・・・

「子持ちししゃも~」

お粗末サマでした!!!
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 18% (4/22)

以前TVでお笑い芸人がやっていたネタで「ティッシュペーパー」が気に入っています。 ワイシャツなどの前開きの服の第2~3ボタンを外して中から白い肌シャツを 引き出しながら「ティッシュペーパー!」と叫ぶだけです。
以前TVでお笑い芸人がやっていたネタで「ティッシュペーパー」が気に入っています。
ワイシャツなどの前開きの服の第2~3ボタンを外して中から白い肌シャツを
引き出しながら「ティッシュペーパー!」と叫ぶだけです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ