• 締切済み

かなりエロいドラマだったと思うのですが

女医診察系のドラマだったのですが、オープニングというか最初の場面?でいきなり全裸の女性が病院のベッドに寝かせられようとしているような画像?が出てきて、その後病院にやってきた患者の診察が始まって女医が診察にやってきた患者のブラの前ホックを外しておっぱいを丸出しにさせて(丸出しシーン何故かカメラアップ)、診察を始めるような場面がありました。その後すぐにテレビを止められた気が・・・ そんなドラマが絶対にあった気がします。1999年~2000年にあったような気がするんですが、もしかしたらもっと後かもしれません。どんな題名なのか、どんな内容なのか知っている方いませんか?

みんなの回答

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.2

「法医学教室の事件ファイル」ではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB 毎回、タイトルの前に解剖するシーンがありますが8~9割が女性ですね。

noname#140587
noname#140587
回答No.1

こういう質問は、誰か出演した俳優または女優の名前を挙げた方がいいと思います!

revanes
質問者

補足

すみません・・・それで探したいのは山々なのですが、何せその頃自分は5歳だったので・・・

関連するQ&A

  • 80年代だと思うんですが、トレンディードラマと言われていた

    80年代だと思うんですが、トレンディードラマと言われていた ドラマでオープニングでお互い車に乗っていて交差点みたいなところでキスをするドラマがあったと思うんですけど、タイトルはもちろん、内容や主演が誰なのか全く思い出せません。多分子ども心にその場面が衝撃的でその場面を強く覚えてるんだと思うんですが、どなたか教えてください!!私の覚え違いでそんなドラマなかったのかな?

  • ドラマSPを見ていて思ったのですが・・・

    ドラマSPを見ていて思ったのですが・・・ ドラマSPの再放送を見ていて思ったのですが、第2話で、岡田くんが上司の堤さんに病院行って検査してこいって言われて、警察病院に行く場面がありますよね。 そして、待合室で待ってる時に大きなクマのぬいぐるみを持って岡田くんに手を振っていた女の子がいましたよね。 あの女の子はどう考えても一般の患者さんだと思うのですが、警察病院は警察関係者じゃない人でも行けるんですか? 私の友人の家の近くに医大があるのですが、その友人の家から一番近い病院がその医大で、風邪をひいた時にいくような小さな病院(クリニックみたいな病院)はあるけど、遠いので、風邪をひいても一番近い医大に行くみたいなのですが、そんな感じで、警察病院関係者じゃなくても(警察関係者の家族以外の人)行けるんですか? まぁ、行ったところで診察拒否はされないでしょうけど・・・。

  • 腹部の脂肪吸引をし、術後数週間後の診察の際に、先生に、「診察しますので

    腹部の脂肪吸引をし、術後数週間後の診察の際に、先生に、「診察しますので下着姿になり、ブラは外して下さい」と言われ下半身は下着姿、上半身全裸の姿で写真を数枚撮られたのですがこれって普通でしょうか?ブラまで外さなくてもよい気がするのですがどこのクリニックでも術後の診察はこんなですか?

  • 女性の方のみお答えください。

    最近ふと思ったことがあるので質問します。 女性の方は誰しもブラジャーをされると思うのですが、何故わざわざ 後ろホックのブラジャーを付けるのでしょうか!? 私の妻は結婚する前からフロントホックブラしか持っていません。 理由を聞いたところ、後ろホックの場合はバストが背中に引っ張られて どれだけフィットしているブラをしていてもバストの位置が必ず左右に ズレてくるというのです。確かに私の妻は46歳ですがバストトップは 20歳の娘と同じ位置にあるといって喜んでいますし、実際私は毎日 妻のバストを触りますので綺麗だなと思うのです。長女も高校生から 後ろホックのブラをやめてから肩こりがなくなったと言っていますし いちいち寄せて上げるなんてしなくても良いと言っています。 ですが世の女性の方は後ろホックのブラをしていますが、女性は 服を着ているときに美しく見えるバストが欲しいのでしょうか!? それともいつまでも綺麗な形のバストが欲しいのでしょうか!? 男性の私としては、歳を重ねても綺麗なバストであってほしいと 思っています。バストトップが左右にズレて背中に贅肉が付いている というバストはあまりみたいとは思いません。 後ろホックのほうがブラとしての機能性やデザインは豊富にあるとテレビで 言っていましたが、ブラを外した時にバストが左右にずれているのでは 結果的には機能的ではないのではないでしょうか。 前にホックがあれば、背中に引っ張られることもありませんし、綺麗な バストを保つことが出来ると思うのです。寄せて上げてと昔から言われて いますが、前ホックであれば自然に寄せることになるし、外した時も 付けていた時とそんなに変わらないことが私の妻の体験で分かっているん で、女性の方で肩こりがあるのに、バストトップが左右にずれるのに 後ろホックに拘る理由を教えて頂きたいのです。妻は中肉中背ですし バストはCカップです。ですが夏場にブラをしても背中に贅肉が付いている なと思ったことはありません。肩こりもありません。背中に引っ張られる 後ろホックの優位性を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 婦人科の検診について

    生理以外での出血があった為、婦人科へ検診に行ってきました。 これまでに婦人科検診は何度か行ったことはあります。 それが今回行った病院では、診察台に上がると同時に 無言で器具を押し込まれ、痛かったので「痛っ・・」とつい言ってしまっても 冷たい口調で「力は抜いて下さい」と言いながら、荒い調子で検査をされました。 その後「何か質問がありましたらどうぞ」と尋ねられて診察は終わりました。 私は痛さと不安感で、検査後のロビーで気分が悪くなってしまいました。 女医さんということで、今回の病院を選んだのですが・・。 どこかで同性の女医さんなら、もう少し配慮のある診察をしてくれると思って いたのですが、コミュニケーションもなく流れ作業的な検査をされたことに ショックを受けました。 あと数日で検査結果が出ますが、もし何らかの病気であっても この病院で不信感を持ったまま、治療を続けたくないな・・と思っています。 患者とのコミュニケーションを大切にしてくれる女医さんのいる病院を 見つけるには、どうしたらいいのでしょうか? 今回のような荒めの治療によって、子宮や膣が傷ついたり、他の病気の原因と なることはないのでしょうか? また婦人科の検診とは、どこもこんなものなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 70年代のマニアックなドラマをしってますか?

    主人が自慢気に 私に言ってくるのですが 昔の70年代のテレビドラマで 蒸気機関車をバックに 相撲のツッパリをしながら 「どっこい!どっこい!」と叫ぶ オープニングの 「どっこい!だいさく」という ドラマがあったと 言うのですが どなたか知っている方 みえませんか?宜しくお願いしますm(__)m

  • ビキニを着たことがある方、教えてください

    今年、生まれて初めてのビキニを買おうと思っています。 水着売り場に行くと、ワイヤーのないホルターネックや三角タイプの水着がたっくさんありました。 かわいかったのですが、疑問があります。ブラジャーなら、ワイヤーや後ろのホックでわりと安定感があるというか、ビヨーンと持ち上がったり、ホックがはずれたりすることはありませんが、ビキニってどうなんですか?しっかりしたカップやワイヤーがないので、バンザイをしたら、ビキニが持ち上がったりしないんですか? また、ホルターネックのヒモがほどけてしまい、オッパイがポロリ、ということはないのでしょうか。 学生時代、体育の時に腕を後ろに回して組んだら、ブラのホック部分にたるみが生じてホックが外れた経験があります。体操服を着ていたからよかったものの、水着一枚のときにそんなことが起こったら・・・(笑) ビキニを着たことがある方、よろしくお願いします。

  • 20年位前のドラマで

    20年位前の昼のドラマで探しているものがあります。でもその中の一場面しか覚えていないのですが、お母さんが台所で何かを刻んでいてその後ろから小さい男の子がそれを取ろうとして男の子の指を切り落としてしまったというちょっと怖いドラマなのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 私の子供が陰部の治療

    私の高校生の息子が以前から陰部が痛い、痒いと言っているので薬局で買った薬で様子を見てましたが、よけい痒くなり一向に良くならないので、ネットで検索したら、診察してもらうなら皮膚科がいいみたいなので先日家の傍の皮膚科に行かせましたが、帰ってくるなり 「陰部を看護師と女医に見られたんだけど。見せるものなの~」と言って動揺してました。 私は、診察してもらうなら恥ずかしいけど見せないと駄目だし、でしょうし、医師も見ないと正しい処方ができないので、間違いだとは思っておりませんが、ただ、女医が男性の陰部を普通に見て診察するのかなあ?と疑問を持ってきました。 私はあいにく陰部を診察してもらったことはないので実態はわかりませんが、もしかしたら女医が興味深々で見たのではないかという複雑な気持ちになっております。 診察の結果、「少し赤くなってますから軟膏だしときますね~~」で終わったそうです。 その病院に男性の陰部治療患者が毎日来てて慣れているのであれば女医もみることあるかもしれませんが。 どなたか陰部の治療に詳しい方、教えてもらえると有り難いです。息子に教えるので。 世間知らずの私をお許しください。

  • 「小早川伸木の恋」の演出に違和感。ドラマのありえない演出について

    昨日放送された「小早川伸木の恋」のハイライトシーンについて、皆様のご意見をお聞かせください。 問題のシーンについて簡単に記載します。 小早川(唐沢さん)の妻が学生と浮気し、相手が結婚していることを知らなかった学生は、夫である小早川のもとへ。 仕事場である大学病院の診察室で、学生が小早川に夫としての無責任さを興奮しながら問い詰める。 小早川は妻の浮気を知り、学生に「妻と寝たのか?」と聞き、うなずく学生。 小早川は意気消沈しながら「午後の診察があるので出て行きなさい」と冷静に対応し、学生は帰る。 そのまま小早川は「○○さん、どうぞ」と午後の診療を開始。患者さんがすぐに診療室に入り、その隣にはドア越しに話を聞いていた妻が涙。 というものです。 私が気になったのは「患者に聞こえるところでそんなことするんだろう?」という点です。 ストーリーや展開はドラマなので、どれだけありえなくても良いと思います。 もちろん気が動転していたり、ちょっと無理のある行動を取ったり、過剰な演出になってしまうのはドラマではよくあることだとは思います。 しかし、ハイライトシーンの演出にしては、あまりにずさんではないでしょうか? 学生が乗り込んだときに小早川は個室にでもいたことにすれば良いし、そもそも午後の診療をはじめる場面はカットできたはずです。 避けられたはずですし、他にもっと良い見せ方はいくらでもあるのに、なぜあのような演出でOKなのでしょうか? スタッフや唐沢さんは「おかしいor変えたい」と思わなかったのでしょうか? それとも気になったのは私だけでしょうか? ドラマなんて、そんなものでしょうか? それともあのドラマはコメディ? 宜しくお願い致します。