• ベストアンサー

大学の非常勤講師に恋をしてしまいました。

閲覧していただいてありがとうございます。 僕は某大学に通っているんですが非常勤講師の方に恋をしてしまいました。 その講師の方は週1回だけ大学に来ていて何度か授業の内容について質問をするときに喋ったことがあるくらいです。 そこで質問なんですが、学生が講師に連絡先を渡しても大丈夫ですか? また、どういった形で渡すのがよいですか?手紙とか? 大学生になってこんな質問するのは恥ずかしいんですが回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duce0729
回答No.1

別に困る事は無いよ。 個人情報云々が煩く言われているからビビってるんでしょうが、自分から自分の意志で提供する分には、全く問題なし。 連絡先を渡すのに、「どういった形」もなにも、無いでしょう。 だって、先生のメアド知ってるの?知らないでしょ? だったら、紙に書いて、「急に質問したくなったら、メールしていいですか?」とでも言って渡す事だね。