• ベストアンサー

どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

yuki228の回答

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.1

CMオリジナル曲のようです。CDも出ていないものと思われます。 ライオンのホームページでも調べましたが、曲については「空欄」でした(泣)

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
minojun
質問者

お礼

やっぱり・・・そうでしたか。でも、それが分かっただけでも少しスッキリしました。あとはライオンさんにCD化して頂くしかないようですね。お答え頂いてどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • CM曲 公文式と植物物語

    新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか? どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中麗奈の植物物語のCM

    今やってる田中麗奈の植物物語のCM、ダウンロードできるサイトないですか 知ってる方いたらぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 植物物語のCM

    植物物語のCMで流れているCMソングを ご存知の方、教えてください。 以前、「リモコンドアーがついてくる~」というような台詞が流れた 車のCM(メーカーは忘れました)で流れていたやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メダリストのCMの曲

    ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、 どこかで聞いたことがある気がするのですが、 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 「三都物語」のCMソング

    もう放送されていないと思うのですが、 半年~一年位前に放送されていた、 JR?の「三都物語」のCMソングが 頭から離れません……。 テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、 歌詞は流れていませんでした。 もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エリクシールのCM曲

    小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが出演されてるエリクシールCMソングの曲名、アーティスト名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでやってるアレって・・・

    田中麗奈さんが出演している『レオパレス21』のCMの中で 「敷金・礼金ゼロ」みたいなテロップが出るんですけど アレって、原則、どの物件でもゼロなんですか? HP見たんですけど、ゴチャゴチャしてて分からなかったんですよねぇ・・・。

  • サッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

    どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。 サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、 その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、 何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM