• ベストアンサー

どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

yuki228の回答

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

CMオリジナル曲のようです。CDも出ていないものと思われます。 ライオンのホームページでも調べましたが、曲については「空欄」でした(泣)

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
minojun
質問者

お礼

やっぱり・・・そうでしたか。でも、それが分かっただけでも少しスッキリしました。あとはライオンさんにCD化して頂くしかないようですね。お答え頂いてどうもありがとうございました。