• ベストアンサー

アクリル画、美術展に出すとき基底材は紙でも大丈夫?

手軽さから、布を張るのではなく中性紙に描いて、それなりの大きな美術展(絵画展)に出品する ということは、保存性などを考えるとよくないのでしょうか?学生なのでキャンバス布地を買う余裕もあまりないですが絵は描きたいです。紙に描く人なんていないでしょうか?  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

別に構わない デザイン用のボードや画用紙に書く人なんて沢山います

okestudio
質問者

お礼

調べてみたらすごく品質の高い紙(アルシュ)がありました。これを使って いこうと思います。有難うございました。