• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンでTVを観るには

NECのVN770デスクトップパソコンがあるのですが、部屋にアンテナ端子をひくのが難しいです。 何かTVを観ることが出来るようにするものがあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

1、インターネットができるなら、それでもできますが。 どことブロバイダ契約しているのですか? 2、WiFiを利用すればよい。これは携帯電話があれば可能。 3、ワンセグ。PCでも付属機器を取り付ければよい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

チューナーが内蔵されたモデルですから・・ 環境にもよりますが、お住まいの地域が「強電界地域」なら室内アンテナを利用してみるのがいいのでは。 「地デジアンテナ 製品一覧」 http://kakaku.com/kaden/tv-antenna/

参考URL:
http://digisuppo.jp/antenna/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。