• 締切済み

パブ・スナックの料金システム

居酒屋パブ始めたいんですが 昔居酒屋パブってありませんでしたっけ? イメージとして居酒屋メニュー+女の子が接待するようなスナック? そんな感じのお店を出したいんですが・・・私はママで現在28歳。キャバで5年働いてました。店はスナックのママやってる友達から居ぬきで、スポンサーがいてくれて、初期費用はあまり苦に感じていません。 カウンター6席でボックス2席(6人掛くらい)、家賃6万五千(立地はメインストリートからやや離れていますが飲み屋街。地方都市、人口約20万。)、リースカラオケ約4万。キャストは常時私含めて3人ほどを考えています。これから求人するのでどんな子が来るかは未定。 報酬はキャバのようにバックは充実させて時給(1100円~)+歩合(同伴2千円、アフター2千円、ドリンク千円・ボトルそれぞれ半額バック)。 一時間3000円。焼酎、ウィスキー、日本酒、ビール、わりもの、女の子のドリンクも込み。 おつまみは¥100~¥1000で15品ほど考えています。隣が居酒屋なのでオリジナルメニューを考えてもらい、作って運んできてもらいます。¥100等小鉢・冷菜は私が作ります。 営業時間は19時から0時。0時以降は女の子を帰して私がカウンターで片付けなどをしながら、居酒屋のようにその日の残り物を出しつつお酒はグラス売り。日報つけたり掃除が終わりしだい営業終了。 日曜・水曜定休。 以上今までの経験とさまざまな本(飲食店経営)を読んで研究した現在の具体的な私なりの数値とシステムです。 どう思いますか?甘いですか?システム、フード、キャストについて何でもいいので様々なご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

一日平均10万円程度の売り上げを見込めるなら良いですが スポンサーがいても返さなければいけないことはわかってるよね 別に体で返してもそれは知ったこっちゃ無いけど

satsuki_rira
質問者

補足

非常に不愉快な回答でしたから通報しました。