• 締切済み

画像高速整理

外付けHDDにたくさん画像があります。 整理しようと思ったのですが、WindowsXPの検索で全部の画像を表示させてからサムネイルをみながら削除だと気が遠くなります。 irfanviewを使って検索、サムネイル表示させてみたのですが、こちらは速いですが途中で止まってしまいます。 何か別にいいソフトはないでしょうか?

noname#140265
noname#140265

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

普段から整理整頓をしていればそういう苦労をしなくて済みます。 自業自得なので文句を言わずに頑張りましょう。 小さい頃お母さんに言われたことありませんか? 「部屋を片付けなさい!!」って。 もしかして今でもいわれてる?(笑)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

どんなソフト使っても、削除するのを選ぶのはあなたですから、早くはならない