妊娠の確率について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の確率について思うことを質問しました。過去の避妊方法や生理周期、出血の状況などを詳しく記載しました。
  • 避妊のためにプラノバールを服用していた経験があり、最近出血があったことが気になっている状況です。
  • 妊娠の可能性や出血の原因について質問しています。早急な回答が欲しいという思いから、質問をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の確率について

2008年の11月から2011年の5月まで、避妊の為にプラノバールを服用していました。今はもう飲んでいません。 生理周期は30日で、4月21日から24日に生理があり、5月20日に1日だけ出血がありました。 この1日だけの出血も生理だと考えた上で質問なんですが.. 5月28日と6月3日に性行為をして中に出したのですが、6月8日の夜におりものに混じって本当に少量ですが出血がありました。あとこれは関係ないかもしれませんが、6月8日の朝、昼寝のときにそれぞれ妊娠してる夢を見ました(^^ゞその後の出血だったので気になってしまって(^^ゞ それ以外は特に何も変化はありませんが、これは妊娠の確率があるのでしょうか?そうでなければ何の出血だと思いますか?妊娠していたとしたら嬉しい限りなので、生理予定日まで待てばわかることだしとも考えましたが気になって仕方ないので質問させてください。無知ですみません。よろしくお願いいたしますm(__)m

• k3280
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e11234
回答No.1

6/3の性行為が排卵日にかなり近いと思います! 8日は着床出血の可能性が大いにあると思います。 妊娠の夢は私も見た時に妊娠してました!! 性別まで見ちゃってその通りでビックリ~なんて事も ありましたよ^^* 生理予定日から1週間経ったら検査薬してみてくださいね♪

k3280
質問者

お礼

やっぱり少なからず夢と妊娠は関係がありそうですね^m^ 生理予定日まであと1週間ありますが、ワクワクドキドキしながら 待ってみようと思います♪ ありがとうございました☆