• ベストアンサー

おはよう朝日の新アシスタント

shoyosiの回答

  • ベストアンサー
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.2

済みません。勘違いしていました。新アシスタント江崎友基子については、まだ書かれていませんね。江崎さんについては、下記のBBSでしばしば、話題になっています。

参考URL:
http://enkelte.udn.ne.jp/cgi-bin/anbbbs.cgi
mar328
質問者

お礼

ありがとうございました。名前だけでもはっきりしたので、気持ちがすっきりしました。TVでは、”エザ?”さんって感じではっきり聞き取れなかったので、せめて名前だけでもって思ってました。また何かの質問の際にはよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ロンロバのアシスタント

    4月29日放送のロンロバのアシスタントをしていた女性タレントさんの名前を教えて下さい。 番組のHPを見たのですが アシスタントは週替りで 準レギュラーの為 名前は載ってませんでした。

  • テレビ朝日のセレクションXに出ているアシスタント

     テレビ朝日の深夜に放送されているセレクションXで梶原しげるさんの横でアシスタント的役割でいるアナウンサーらしき人は誰でしょうか?。  テレビ朝日の局アナさんでしょうか?

  • 「おはよう朝日です」について

    朝日放送の朝の番組「おはよう朝日です」の中で「マイク宮根のエキサイティングシェイプアップ」なるコーナーがあるらしいですが、何曜日の何時くらいにOAされているのでしょうか。

  • おはよう朝日ですに出ているあの人は?

    月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。 司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。 あの人っていったい誰なんですか? 関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう? (話をしている限りではボーカリストらしいけど) あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テレビ朝日の年末年始の番組

    毎年正月に放送しているテレビ朝日の番組で 志村けんさんの司会のペーパードライバー対決などのコーナーがある番組と 高級品と廉価品の2者択一で廉価品を選んだら段々階級が落ちていく番組があったと思うのですが 今回は放送しないのでしょうか。 テレビ朝日の年末年始番組表にはまだ載っていないのですが。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban/week3.html http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20082009/week3.html

  • ANN系列局ABC朝日放送テレビやじうまプラスフルネット放送実施へ

    大阪・奈良・和歌山・徳島地区のテレビ朝日系列ABC朝日放送テレビでも、朝の生情報番組やじうまプラスフルネット放送も視聴者にとって放送実施がしてほしいです。 できれば2009年4月番組改編あたりから大阪ABC朝日放送テレビやじうまプラスフルネット放送開始へ、近畿・徳島広域内地区でもやじうまプラスフルネット視聴者に見てほしいです。 参考に朝日放送テレビやじうまプラスホームページURlhttp://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/

  • 朝日放送 ミューパラ特区

    朝日放送にミューパラ特区という番組を見たいのですがテレビの番組表で見てもありません。 朝日放送とテレビ朝日では違うのでしょうか? その番組がどこに存在するのか教えてください!

  • 朝日放送のおはよう朝日で

    私は関西に住んでいて、よく朝学校に行く前に朝日放送の「おはよう朝日」 を見ているんですが、一昨日(だったような)の放送で「短期間で絵がうまくなる」という特集があったのですが、その日運悪く学校に速く行かなくてはいけなくて見れませんでした・・・。 絵に興味のある私にとってはものすごくショックでした・・。 どなたか見られた方がいましたら、できるだけ詳しくお教えください。 お願いします。

  • テレビ朝日の男たちの食宴

    現在BS朝日「男たちの食宴」という番組を放送していますよね。 以前地上波のテレビ朝日でも日曜日の朝に「男たちの食宴」を放送していると聞いたのですが、今も放送していますか? ポルノグラフィティのハルイチさんが出る回を見たいと思っているので、ご存知の方教えてください。

  • 料理のアシスタント

    下記の中であなたが賞金がかかった生放送の料理番組のアシスタントをするとしたら誰がいいですか? グッチ祐三、上沼恵美子、木村祐一、境正章