• 締切済み

背骨矯正ベルト

値段が様々ありますが、国産でまあまあ安い矯正ベルト知りませんか?男です。 中山式とか高いのでもう少し安いのがいいです。また、矯正ベルトは1日中付けていてはダメなのですか? 商品の説明を読むと1日1時間~2時間と記載されてありました。 商品を紹介してください

みんなの回答

回答No.1

この手のものは いくら高いのを買っても 絶対に数か月で使わなくなるのが常です そもそも どこがどう悪いんですか? まず 自分で体操やストレッチで改善するのが良いと考えます  無駄な買い物です  腰が痛いなら500円のさらし半反で十分です

chibichibi3060
質問者

補足

いやいや、無駄だとかそう言うのはそちらの勝手な思い込みでしょ?しかも腰じゃなく背骨ですから。 接骨院行ったら猫背だと言われ日常でも気を使っているのですがいつの間にか猫背になってる。 背骨矯正ベルトって言ったら背骨ですよ。解るでしょ? >>絶対に数か月で使わなくなるのが常です それは貴方の場合でしょ?無駄な補足させないで下さい。ながら回答って言うんですよ、そういうの。