• ベストアンサー

じょうぶな音のなるボール

飼っているミニチュアダックスが音のなるボールが 大好きなのですがすぐに壊してしまいます。 ぬいぐるみタイプの音のなるおもちゃは破ってしまい 薄いゴムのような音のなるボールもやぶってしまい 一番長持ちしたのはJWのアイスクィークボール なのですが一日で音がなる所の穴をわって しまい駄目になりました。 音がなる所が少し内側に入り込んでいたり、 なかなか破れない生地でできたミニチュアダックスに 合った大きさの音のなるまるいボールはありませんか? 注文が多くてすみません・・・笑 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おしゃべりボール」はいかがでしょうか。 http://www.petvision.jp/store/dog/productdetail/do/code/4976555852356 我が家の犬も何でも壊してしまうのですが、これは長持ちしました。 丈夫ですが硬くて噛みにくいですので、噛むのが好きなわんちゃんであれば合わない可能性もあります。我が家の犬は音が好きだったようで、よく転がして遊んでいます。 ご参考まで。