AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょう

AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょうか? 教えてください。

noname#142573 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/06/07 19:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
言ってる意味がわかりませんp(´⌒`q)

質問するなら、万人が理解出来て、もっとわかりやすい質問して下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。