-PR-
解決済み

ワーナー系のアニメのホームページを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67930
  • 閲覧数176
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (72/118)

ワーナーのホームページを見たのですが、
バックスバニーやツィティーのキャラクターがほとんどなくってガッカリ・・・
そういうキャラクターが載ってるホームページご存じないですか?
あと、そのキャラクター商品の通販もあるといいんですけど・・・
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
私も「ワーナー」のキャラ好きですよ。
通販に絞って紹介しますのでごらんになって下さい。

商品はこちらが多いと思います。
http://www.looney.effect.co.jp

こんなところもありました。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/Shopping/characters-14.htm

ストラップもありました。
http://www.asdec.co.jp/z_s_sut_5.htm
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

ありがとうございます。早速チェックしてみます
投稿日時 - 2001-04-25 18:46:49
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

沢山はないんですが、バックスバニーの壁紙がダウンロードできます。
下記URLから「ゲーム」→「デスクトップ」です。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-26 14:36:45


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (3/10)

cs デジタル放送カ-トゥ-ンネットワ-クで放送していますのでホ-ムペ-ジをご覧になったらどうでしょうか
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

見ました ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-26 14:35:46