• ベストアンサー

アップローダーサイトのZIPファイルに何故パスワードを??

suezou3の回答

  • ベストアンサー
  • suezou3
  • ベストアンサー率12% (18/139)
回答No.1

アップローダーサイトに上がっているファイルは大体何処かの掲示板から利用されています。 それでその掲示板の利用者だけに見てもらいたい場合にパスワードをかけたりします。 アップされているファイルは違法性のあるファイルが多いですけど。

boku_boxer
質問者

お礼

なるほど、良くわかりました。 掲示板からのリンクでアップローダーサイトに行ってくれとの事なんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Zipファイルのアップローダー

    新しいpcを購入しました。 そのpcに、今まで使っていたpcのデータを移そうと思います。 (データ=イラスト・歌ってみた・曲のデータ等) 店などでやってもらおうとも思いましたが、 店が凄く遠いので、自力でやろうと思います。 なので、自分のpcに入っているデータを Zipファイルにまとめ、どこかのアップローダーにあげたかったのです。 容量が大きくなってしまうのではないかと、細かく分け圧縮しました。 さて… このZipファイル達は、どこにアップロードすればよいのでしょうか? Zipファイルの数は、10を軽く超えてしまいました。 そして容量は、大体5MBから100MB程です。 無料、なるべく早くアップロードが完了して、 さらにパスワードを付けられるサイトがいいです。 どこかいいサイトがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • zipファイルのパスワード

    UPローダーで画像の入ったzipファイルをDLして、そのファイルを開こうとしたところ、パスワードがかかっていました。 PikaZipなどのソフトも試してみましたが、画像1枚1枚にパスワードがかかっているので、解析出来ませんでした。 jpgのパスワードを解析できるソフトなどがあったら教えてください。

  • アップローダについて 著作権のあるファイル

    アップローダについて 著作権のあるファイル 最近ちょっとhddの容量が少なくなってきたのでネットのほうに保存しようと考えているのですが、音楽ファイルなど著作権があるファイルでもパスワードや他の誰にもダウンロードできないようにしておけばアップロードしてもOKなのでしょうか?? アップローダは「mediafire」です。 どうか回答お願いします。

  • zipファイルのパスワード

    zipファイルのパスワードを忘れてしまい解読を試みているのですが、 例えば「gffsdagfsafags」の適当な文字列があり、その文字列の一部がパスワードであるとします。この文字列の中から適当に一部を選んでパスワードを解読させることはできるのでしょうか

  • Zipファイルのパスワード解読

    Zipファイルのパスワード解読のフリーウェアを探しているのですが、ご存知の方、教えてください。

  • 初心者向けの簡単なアップローダーを教えてください。

    ネット上にファイル保存できるサイトがたくさん見受けられます。マイクロソフト社のスカイドライブとか、NTTのCOCOAなど。この保管サイトにファイルをアップロード(ダウンロードも)しようとすると結構な時間がかかります。それをすばやく行うためのソフトに「アップローダー」なるものがあると聞きました。しかし、どれが一番使いやすく、また上記サイトに適したものなのかがよくわかりません。簡単でお勧めのアップローダーをご存知でしたら教えてください。また、アップローダーを今まで使用したことがないため、解説がついたサイトだとなお助かります!よろしくお願いいたします。

  • zipファイルにパスワード

    zipファイルのパスワードを解析できるソフトなどがありますが、逆に、zipファイルにパスワードをかけるソフトはありますか? 又.. ソフトを使わずにパスワードつきzipファイルの作成方法があったら教えてください。

  • アップローダー

    ZIPファイルなどを含めてアップロードできるプライベートなレンタルアップローダーはありますか。あればそのURLを教えてください。

  • アップローダー探してます

    アップローダー探してます 自分が昔に利用していたアップローダーなのですが、なかなか見つけられません。探していたものと違うのでもかまいませんから、似たようなサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 1:うpできるファイルの種類が画像で、音声、動画は対応外だったと思う 2:うpする際にパスワードがかけられた。画像認証はない 3:http://www.dotup.org/のような他人がアップしたファイルが表示されていない 4:上限は数百キロバイトもしくは数メガバイトだった気がする

  • ダウンロード数がわかるアップローダ

    アップローダを探しています。 google等で検索するとアンダーグラウンドの臭いがするものが多数で、なかなか目当てのものが探せません。 下記条件に一致するアップローダをご存じでしたら、ご教示お願いします。 条件 ファイルサイズ: 100kb程度 ファイル種類: zip ダウンロードされた数がわかること。 アンダーグラウンドっぽいサイトではないこと。 無料であること。 ダウンロードする側がユーザー登録等の必要がないこと。