• ベストアンサー

アップローダーサイトのZIPファイルに何故パスワードを??

suezou3の回答

• ベストアンサー
  • suezou3
回答No.1

アップローダーサイトに上がっているファイルは大体何処かの掲示板から利用されています。 それでその掲示板の利用者だけに見てもらいたい場合にパスワードをかけたりします。 アップされているファイルは違法性のあるファイルが多いですけど。

boku_boxer
質問者

お礼

なるほど、良くわかりました。 掲示板からのリンクでアップローダーサイトに行ってくれとの事なんですね。 ありがとうございました。