-PR-
解決済み

デバックステーションの入手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67915
  • 閲覧数464
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

デバックステーションが欲しいので入手の仕方を教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

デバステの使用目的はご存知でしょうか?
デバステは青いPS(青ステとも呼ぶ)でPSゲームを個人レベルで開発することが可能な代物です。
PS用は定価は15万、入手するならオンラインオークションをチェックしていればたまに出ます。
PS2は存在自体知らなかった。(汗)
しかし定価が定価ですし、プレミア価格も上乗せされるので価格は跳ね上がります。
デバステのサービスはけっこう衰退しているので開発目的ならお勧めはしません。
(価格に見合った成果が得られないため)

こんなところですがよろしいですか?
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

わかりました。PS1でも15万もするんですか!
貴重なご意見有難うございます。
これからもよろしくおねがいしますね。

御回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-28 21:35:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

モノがモノだけにSCEIとの契約も必要になると思いますね。お値段も車が買えるくらいですし。

正規のソフト開発用であれば、契約は問題ないと思いますけど、それ以外の用途だとすると難しいでしょうね。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

そんな値段が高いとは知りませんでした。
秋葉原で売っていることがあると聞いたことがあるのですが・・・。

御回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-25 13:03:46


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

車買えちゃうってのはPS2用のやつです。Linuxのワークステーションとなってますので、そのくらいは・・・

多分「CD-Rで焼いたゲームが実行できる」あたりの情報から入手をお考えなのだろうと思いますが、当然SCEIでも予測はしているでしょうから、製品の流出に関しては厳重なチェックをしていると思います。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

どちらにせよ、入手が困難であるということがわかりました。
shigatsuさん毎回こんな質問に回答して下さって有難うございます。

御回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-25 15:25:39