• ベストアンサー

何が好きでした?

yukinojyouの回答

回答No.5

私の愛車は「ファイヤードラゴン」でした。 これはラジコンの漫画(詳しく話すと長いので省略しますが・・・)から出てきたオリジナルのマシンです。 これを全部黒に塗り、シールを貼り、軽量化をして、パーツをつけ、走らせた記憶があります。 大会にも1度でましたが、予選で落ちちゃいました・・・ 他にも「スーパードラゴン」・「サンダードラゴン」なんてのもありましたが、フォルムは一番「ファイヤードラゴン」が格好良かった。

amo
質問者

お礼

ラジコンの漫画って、もしかしてラジコンロッキーのこと?そうだったのか。知らなかった!スーパードラゴンもかっこ良かったですよね。