• ベストアンサー

あのねのね

昔ヤンヤンとかであのねのねがうたってた曲で 「みかんのこころぼし見えてきたー みかんのこころぼしは青春だー ややややー」 みたいな(ってゆーかアホと思わないでオネガイ)曲って なんてタイトルだったっけ? それって今でもCDとかで入手可能なのかな? ご存知の方っています?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.2

タイトルはそのまま 「みかんの心ぼし」です。 「ウルティメイト・ベシャリスト・CLASSICS」というオムニバスのCDに入っているようです。 また参考URLでEPの購入は可能なのかもしれません。

参考URL:
http://www.otokichi.com/pops-a.htm
longmore
質問者

お礼

まんまだったのか? にもかかわらず回答ありがとございました

その他の回答 (1)

• umakamon
回答No.1

あ~思い出せない。 どれだ?あるか? したのアドレス開いてみて!CDでこんなのが発売されております。

参考URL:
http://www.sound7.com/jaka/jaa/anonenon/coc11608.htm