• 締切済み

Windows Media Playerを使って、CDからCD-Rに音楽を焼きたい!

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.1

Windows Media Player は、ライティングソフトではないので、CDのコピー機能は持っていません。 市販のライティングソフトが何種類か販売されているので、利用してみてはいかがですか? nero5.5やWinCDRがお勧めかも。

love-dct
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ライティングソフト」と言うんですね? パソコン用語がわからないと検索もやりにくいです。 購入を検討してみます。