• ベストアンサー

EXCEL VBA でTEXT出力する場合

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

Print # を使えばいいと思います。 Dim FileNo as Integer FileNo = FreeFile() Open "XXX.CSV" For Output As #FileNo Print #FileNo , "A,1,2" Close #FileNo こんな感じで。

HEAT10
質問者

お礼

さっくり解決しました ありがとうございます。