• 締切済み

子供がADHDで……

約6年ぐらい前に、診断を受けて、薬を飲みながら学校に通ってます。。 特に、半年ぐらい前からの行動が、親の私にも理解出来ないぐらいになってきて………、 悩んでます。。 いろんな(相談するホットライン的な)ところにも相談しましたが、解決方法が見つからずにいます。 香川県で、ADHDに詳しい病院など、なんでも良いんであれば教えて下さい。

noname#135590
  • 育児

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。。 参考にして、探してみたいと思います。。