• ベストアンサー

パソコンの起動した後の下の欄が…

パソコンを起動して一番下の欄にスタートボタンがあったのにいつの間にか左側に移動してました。 どうやったら下の欄にスタートボタンがくるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、タスクバー>右クリック>タスクバーを固定するにチェックがついているなら外す で左クリックした状態で表示させたい場所(下に)マウスを移動させクリック解除 2、タスクバーを右クリック>プロパティでタスク バーの位置を変更できる項目があると思います。 OSの種類が書かれてないので、1ならどの種類で変更できるはず、2はvistaと7で変更できるもう1つの方法

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

OSが全く書かれていないので、一例だけ。 左のタスクバーの真ん中あたりを右クリックして、「タスクバーを固定のチェック」が入っていたらチェックを外す。 タスクバーをクリックしながら下に引っ張っていくと下に行きます。 その後で再度タスクバーを右クリックしてタスクバーを固定にチェックを入れてください。