• ベストアンサー

PHSのメールの保存されてる場所は?

ウィルコムWS027SHを使用しています。 その中の電話番号がアカウントになったメールを使っています。 ライトメールやプロバイダメールではなく・・・(変な説明ですみません) この受信したメールを保存したいのです。 「添付ファイルをカードに保存する」というのはあったのですが、 メール自体を保存する方法が分かりません。 そのやり方か、もしくは、電話やアラームの音楽データの保存場所は分かったのですが、 メールも本体のどこかに保存されてる場所が分かれば、そこからコピーして保存しますので、 その場所を教えてください。 宜しくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

WS027SHの中の ・\cemail.vol ファイル ・\Windows\Messagingフォルダとその中身  がメールデータです。

konatuti
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。