• 締切済み

マイドキュメントのGOM、Pファイルが削除出来ない

GOMピッカーで動画をDLしたのですが、マイドキュメントに保存しましたが、変なパスのファイルが有り削除しようと、ファイルを右クリックすると、(削除)が無く消去出来ません、色々調べて、メモ帳からも削除を試しましたがダメです、なんせ長いパスで(2)が35個有ります、こんなパス有るのでしょうか?拡張子はflvです、実際DLしたのは、2つの映像だけですが、8個有ります、ただDL途中で何度かエラーが出てやり直しました、マイドキュメント自体削除出来ないので、削除する方法は有るのでしょうか?強制削除出来ると言うソフトは、6つほど使いましたが、全て無理でした、ご回答宜しくお願いします。 PCはWINXP HOME、editionです、

みんなの回答

• tanukin
回答No.1

おそらくですが GOMピッカーが、タスクバーに常駐している為ではないでしょうか。 GOM PICKERのアイコンを右クリック → 閉じるボタン設定 → GOM PICKERを終了する で常駐しなくなります。 また、ダウンロード途中の為削除が出来ないのかもしれません。 常駐を解除して、削除出来ませんか。 パスとはファイル名でよろしいですか。 その場合、ファイル名を4文字くらいに、変更出来ませんか、またファイルの拡張子をAVI等に変更も出来ませんか。 変更出来れば削除も可能かと。