• 締切済み

「リプレイスメント」のチアガール・・・

今日、キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」を観ました。 キアヌ演じる「ファルコ」とイイ関係で、バー経営傍ら、チアガー ルをしているコがすっごく可愛かったと思うんですが、あまり見る 顔じゃなく、名前がわかりません。本編の始まりに出演者の名前 でるところ、もう一度チェックしたのですが、わからなかったの で・・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか? 歯がキレイなので、笑顔がとっても素敵だったんです・・・。

みんなの回答

回答No.3

ブルック・ラングトンですね。 アジア風というか、日本風というか、なんだか日本になじみのある顔だという印象が残っています。 確かに笑顔がとても素敵ですよね。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

下の回答通りブルック・ラングトンですが、90年前半から主にTV出演が多かった人です。映画出演作は他には'96年の「スウィンガーズ」が公開されたぐらいです。 ビデオ発売されたものですと 「リーチ・ザ・ロック/闇からの脱出」(1998)もありました。 以下のURLは彼女のTVも含めたフィルモグラフィです。 http://us.imdb.com/Name?Langton,+Brooke

fraise
質問者

お礼

いつもありがとうございます。お詳しいですね。

• callhiro
回答No.1

Brooke Langton ブルックラングトン という方です。 参考URLをご覧くださいな♪

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/style/cinema/cinema2001/interview2_3.html
fraise
質問者

お礼

ありがとうございます。URL,見てみます。