• 締切済み

「リプレイスメント」のチアガール・・・

今日、キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」を観ました。 キアヌ演じる「ファルコ」とイイ関係で、バー経営傍ら、チアガー ルをしているコがすっごく可愛かったと思うんですが、あまり見る 顔じゃなく、名前がわかりません。本編の始まりに出演者の名前 でるところ、もう一度チェックしたのですが、わからなかったの で・・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか? 歯がキレイなので、笑顔がとっても素敵だったんです・・・。

みんなの回答

回答No.3

ブルック・ラングトンですね。 アジア風というか、日本風というか、なんだか日本になじみのある顔だという印象が残っています。 確かに笑顔がとても素敵ですよね。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

下の回答通りブルック・ラングトンですが、90年前半から主にTV出演が多かった人です。映画出演作は他には'96年の「スウィンガーズ」が公開されたぐらいです。 ビデオ発売されたものですと 「リーチ・ザ・ロック/闇からの脱出」(1998)もありました。 以下のURLは彼女のTVも含めたフィルモグラフィです。 http://us.imdb.com/Name?Langton,+Brooke

fraise
質問者

お礼

いつもありがとうございます。お詳しいですね。

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.1

Brooke Langton ブルックラングトン という方です。 参考URLをご覧くださいな♪

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/style/cinema/cinema2001/interview2_3.html
fraise
質問者

お礼

ありがとうございます。URL,見てみます。

関連するQ&A

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

  • リプレイスメントの俳優で・・・

     キアヌ・リーブス&ジーン・ハックマン主演の「リプレイスメント」の劇中で、  選手の中に聾唖の選手がいるのですが、かっこよくて気になっています。  もう何年も前の作品ですが、彼は俳優さんなのでしょうか?名前もよく分かりません。  現在は何をされているのかなど…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • サウンドトラックの曲名教えてください

    アメリカ版タイトル『REPLACEMENTS』キアヌ・リーブス主演のFOOTBALL映画です。 本編中のチームメイト全員がBARでの乱闘後に刑務所?拘置所に送られてから、みんなで踊るシーンがあるんですが、そのときに流れてる曲名を教えてください。

  • 映画の曲

    キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」という映画で、刑務所の中で皆が踊っているときに流れている曲名と歌手をご存知の方は教えて下さい。

  • 映画BGMについて教えて下さい

    2000年製作の映画『リプレイスメント』で使用されたBGMについて教えて下さい。 最終戦のダラス・カウボーイズ戦の後半にシェイン・ファルコ(キアヌ・リーブス)がグラウンドに登場した時に流れていたBGMは何でしょうか? 歌詞は特に無く、『ヘーイ!』と2回相槌が入ります。 映画、洋楽に詳しい方、どうか教えて下さい。

  • 「リプレイスメント」のチアガール

    チアガールの中に、故アンナ・ニコル・スミスさんによく似た方がいらっしゃいました。調べてみましたが、全く分かりませんでした。 彼女は有名ですし、一瞬だけしか映らなかったということからしても、ただ単に似ていただけなのでしょうか。 ご覧になった方、いらっしゃいませんか。

  • 外れのない映画の目安

    アマプラなどでもう見たいのがなくてあてずっぽうのタイトルを見てつまらなくて「はずした~」って思う時がありますよね。 知らない映画を選んで後悔するよりも安全に楽しみたい時・・・・ 私の経験的なことですが、 ・予算のかかっているハリウッド映画つまり、誰でも名前を知っているような主演俳優の映画ははずれがない。  キアヌ・リーブスやデンゼル・ワシントンとかアン・ハサウェイですね。 ・日本映画は予算不足なので「フジテレビ制作」みたいなテレビ系映画のほうが俳優陣が充実していて面白い、はずれがない。  つまり長澤まさみの主演映画に絶対はずれはない。 皆さんの選択方法ってありますでしょうか。ご紹介ください。

  • 映画『マトリックス』にゴルチエが・・

    キアヌ・リーブス主演の『マトリックス』が公開された頃。友人からTV・ラジオ・雑誌で聞いた情報として、J・P・ゴルチエが衣装か美術で参加していると聞きました。 フ~ンと思っていた程度だったんですが、実際に『マトリックス』を見たら確かに映像や全体の色が統一された感じだったので納得していました。 後でその友人に「さすがゴルチエ・・」みたいな話をしたら「俺はそんなのこと言ってない。ゴルチエなんて初めて聞いた。」と言われしまいおかしなことになってしまいました。 私の勘違いかも知れないので、誰に聞いたかはイイのですが、ゴルチエが『マトリックス』に参加か協力していたのは本当なのでしょうか? クレジットを見た限りではJ・P・ゴルチエの名前は見つけられないのですが・・。

  • replacement の使い方

    She retired last week. Do you think they are planning to anyone to take her place? 「先週、彼女が退職しました。 彼女の替わりに誰か雇うと思いますか。」 上記の英文をDo you think ~からの英文を replacement を使ったらどのように言い換えることができるだろうかと考えてしまいました。 1) Do you think they are planning to hire replacement for her? 2) Do you think they are planning to hire anybody for her replacement? 以上の英文が浮かんだのですが、言い方(または文法)は適切でしょうか? また、他にも言い換えができるようなら、それも教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。