-PR-
解決済み

オススメを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67886
  • 閲覧数106
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

官能的な映画のオススメ作品を教えてください。
数人で観ても、恋人と観ても、ぴったりだと思えるような作品がありましたら、教えてください。
レンタルビデオ店に必ず置いてありそうなタイトル作品でお願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

いろいろ御覧になっておられるようですので、既に御存知かも知れませんが、あえて(笑)

「ピアノ・レッスン」女性といっしょに、特にその女性がオシャレなアート系のお好きな方なら良いのではないかと。

「シー・オブ・ラブ」アル・パチーノと、裸身が美しいジェーン・バーキンの映画。「連続殺人容疑者の女性と恋に落ちる刑事」という設定がイキナリ「氷の微笑」ですが、けっこう楽しめる作品です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 9% (1/11)

ちょっと意図するものと違うかもしれませんが『ショーガール』
あたりは、どうでしょうか。
一人の女性が「ラスベガス」を舞台に、すべてをかけて夢を現実のものにする。
と、いったものです。後半の「プールでの・・・・」
シーンは官能的でしたよ。(*^-^*)ニコッ♪
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございます。
「ショーガール」ビデオをいつも手に取るのですが
結局は未だレンタルしたことがありません。
回答を拝見して、ちょっと後半部分が気になるので、
レンタルしたいと思います!
投稿日時 - 2001-04-25 14:14:02


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

「ナインハーフ」ミッキーローク・キムベイシンガー主演

確信はないけど、まだ十分レンタルできると思います
単に「えっち」というより「官能的」という言葉がぴったり
主演のふたりもワカカッタ・・ 

「これだ!」っていうURLがみつからないのでとりあえずこれを↓
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございます。
「ナインハーフ」は既に、「ナインハーフ3」まで観てしまいました。
主演の二人も若かった・・・確かにそう思いました!
確か、ビデオレンタルで「官能作品のオススメ」と紹介されていて、それで借りた記憶があります。
投稿日時 - 2001-04-25 14:17:32
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

クラッシュなんていかがでしょうか?
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございます。
「クラッシュ」は既に観ております(苦笑)
オススメしてくださってありがとうございます。
あの映画をなんと言い表して良いか、困ってしまいますが
なんか、凄いですよね~。
投稿日時 - 2001-04-25 14:12:07
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「存在の耐えられない軽さ」ダニエル・デイ・ルイス、レナ・オリン、ジュリエット・ビノシュ。ビノシュとオリンが写真を撮り合うシーンが一番、エロティックだったと思います。
「素直な悪女」ブリジット・バルドー。健康的な美しさですが、バルドーのコケティッシュな魅力爆発です。どっちかというと、数人で見るのにお勧め。
「ヘンリー&ジューン」ユマ・サーマン。感情一辺倒みたいな内容なので、疲れますが…
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございます。
ジュリエットビノシュ・・・あまり好きではなくて。でも「ダメージ」は観ましたが。
「ヘンリー&ジューン」は観ました。ユマサーマン、キレイの一言に尽きます。
「素直な悪女」は初めて知りましたが、是非、観たいと思います!
投稿日時 - 2001-04-25 14:10:26
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

これが官能的なのかは いまいち自信がないが・・・スリル万点
「バウンド」はオススメ。
ジーナ・ガーショウ とかがでてる。
いいよ。 
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございました。
G.W.を使って、観たいと思います。
G.W.中ってビデオレンタルに出掛けても、ほとんど
貸出し中・・・というのが悲しいですが。
スリル万点!!絶対観ますね。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-02 00:49:34
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

官能的な映画は、「氷の微笑」(条件に1番合っているものだと思います)
官能的なスキンヘッドを見るなら、「コーンヘッズ」(これはコメディーだった)
役に立てるといいです。
お礼コメント
noname#454

ご回答ありがとうございます。
「氷の微笑」は観ました!!条件にぴったりでしたね。
「コーンヘッズ」は初めて知りました。官能的なスキンヘッド(?)
すっごく気になります。是非、観たいと思います!
投稿日時 - 2001-04-25 14:07:42
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

『愛人/ラマン』なんてどうですか?官能的だし、見れば見るほど味のある
いい映画だと思いますよ!