• 締切済み

レッドハンドプロテクトの解除

プレステを改造したらコピーCDだけでなく普通のCDでもレッドハンドプロテクトがでるようになってしまいました。 どうかプロテクトの解除の方法を教えて下さい。 XPSパッチを使うと聞いたのですがよくわかりません。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

自業自得ってやつだと思うんですが・・・ その行為自体が非合法ですよね?100歩譲って自己責任においてってことであったら、こんなところで質問すること自体が間違いです。 多分質問自体削除されるでしょうし、ご自身から削除の依頼をした方が良いと思いますよ。

ryuusennsisho
質問者

お礼

不適当な質問をしたことを深くお詫びいたします。 又、shigatsuさんご忠告有難うございました。