-PR-
解決済み

nvidia RIVA128ZXドライバ入手法

  • 困ってます
  • 質問No.6788
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (76/378)

nvidia RIVA128ZXのリファレンスドライバを探しています。
NVIDIAのホームページ
http://www.nvidia.com/Products.nsf/htmlmedia/detonator3.html
で複数のビデオチップのドライバーがまとめてダウンロードできるのですが、その中にどうも入っていないようなのです。
INFOSEEKなどで RIVA128ZX ドライバ などのキーワードで検索してみましたが、リファレンスドライバのダウンロード先がNOTfoundになっていたりして見つかりません。
RIVA128ZXのリファレンスドライバのダウンロード先をご存知の方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

以下のページでいかがでしょうか?
http://www.nvidia.com/Products/OpenDrvDwn.nsf/50e539029dad4459882568c9007fdaf6?OpenView&Start=1&Count=30&Expand=3#3
ただし、このURLは定期的にかわります。
探し方は質問中にあったように
http://www.nvidia.com/Products.nsf/htmlmedia/detonator3.html
へ行き、そのページの中央のフレームの下のほうにある
「Back to Driver Library」をクリックします。
そうすると、旧製品用のドライバへのリンクも出て来ますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆これ(↓)でいかがでしょう??