お腹とふくらはぎのダルさについての質問

このQ&Aのポイント
  • 最近、お腹とふくらはぎがダルく感じている。食べ物がお腹に落ちない感じがあるし、ふくらはぎもだるくて伸ばしたくなる。
  • また、6月3日から熱が37.5℃前後で続いている。熱が下がったと思えばまた上がってしまう状態。今は35.9℃だが、熱が上がるかは分からない。
  • 何か病気やストレスが原因か、妊娠や胃の病気が関係しているのか不安。また、熱が出てから2日間は朝の4時に目が覚めることがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹とふくらはぎがダルい

こんにちは。 いきなりなのですが ここ1週間 ふくらはぎが 気持ち悪いです。 だるくてつねに 伸ばしていたい感じです あと お腹が気持ち悪いです ご飯を食べても ちゃんとお腹に落ちる?感じが 無いです。 あと 6月3日 から 37.5 あたりの熱が 続いています 熱が下がったと 思えば上がっていたりします。 今は35.9でした。 (平熱は低いほうです) また熱が上がるかは 分からないですが… 何か病気でしょうか。 ストレスでしょうか 妊娠でしょうか。 最後に行為をしたのは 1ヶ月前です 今、生理が来ています あるいは、胃系の 病気ですか? そして関係あるかは 分からないのですが 熱が出てからの二日間 明け方の4時に目が 覚めてしまいます。 AM2時くらいに寝る日が 続いたので 熱はそのせいかと 思い、一時間ほど はやく眠りについた からでしょうか? どなたか回答お願いします

• oeaq
  • お礼率66% (10/15)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のため内科で見てもらうほうがいいですね お大事に