• ベストアンサー

PHPでSGMLは操作できるのでしょうか?

SGML文書をPHPでデータを読みこむ業務をまかされました。 しらべているのですが、SGML文書をPHPで操作することを記載した情報がみあたらずこまっております。 SGML文書をPHPで操作することは可能なのでしょうか? それについて記載しているウェブページ、参考書があればおしえてください。 よろしくおねがいいたします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikemike7
回答No.1

http://www.osamurai.flnet.org/memo/php/parser 上記ページのML ParserはSGML構造化文書の構文解析にも対応しているようです。