• ベストアンサー
  • 困ってます

アルミニウムの圧延加工による加工硬化について

圧延により硬さが変化したのはなぜか?(塑性変形、すべり変形、転位、転位密度)の言語を必ず使うこと 焼きなましにより硬さが変化したのはなぜか?(回復、再結晶、転位、転位密度)の言語を必ず使うこと 詳しく教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oo14

じぶんでトンカチとやすりと顕微鏡を使って確認して レポートを書いたら、その時点で先生を超越しているかも。 ただし、適当に言葉は、ちりばめてください。 引っ張り試験機と、硬度計は使ったんですよね。 ・・・したことまでは確認されているんですから。