• ベストアンサー

PCでTVを見る(回線で)

PCでTVを見る方法を教えて下さい アパートがまだ地デジになっていないので せっかくPCにTVチューナーがあっても見れません 以前CMで「アンテナいらず」と言っていたのが記憶に あったのでやりかたが知りたいです PCはWindows7    Intel core i3 メモリー容量:4GB HDD容量:1TB また、モデム使用なのですがルーターでなければ できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

NTTの光りTVって奴のことかな。Bフレッツ・オプションのネット専用チューナーがを付けないとTVは観れません。

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

PCにチューナーついているの? で、「アンテナいらず」なんでしょ? なら、どっかに視聴ソフトあると思うからそれ使えばいいと思うけど。

hhhhkkkk
質問者

お礼

PCはFMVF553AM チューナーはついてます 視聴ソフトは見づらいし見れない時もあるのでいや せっかく付いているのだから見たいので