• ベストアンサー
  • 困ってます

PCでTVを見る(回線で)

  • 質問No.6786861
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (151/412)

PCでTVを見る方法を教えて下さい

アパートがまだ地デジになっていないので
せっかくPCにTVチューナーがあっても見れません

以前CMで「アンテナいらず」と言っていたのが記憶に
あったのでやりかたが知りたいです

PCはWindows7
   Intel core i3
メモリー容量:4GB HDD容量:1TB

また、モデム使用なのですがルーターでなければ
できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
NTTの光りTVって奴のことかな。Bフレッツ・オプションのネット専用チューナーがを付けないとTVは観れません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (188/824)

PCにチューナーついているの?
で、「アンテナいらず」なんでしょ?
なら、どっかに視聴ソフトあると思うからそれ使えばいいと思うけど。
お礼コメント
hhhhkkkk

お礼率 36% (151/412)

PCはFMVF553AM チューナーはついてます
視聴ソフトは見づらいし見れない時もあるのでいや
せっかく付いているのだから見たいので
投稿日時:2011/06/05 02:20