• ベストアンサー

access vbaを用いた画像ファイルの印刷

現在,accessから画像ファイルを印刷するプログラムをVBAを用いて作成しています。 テーブルに画像ファイルのフルパスが保存されており,コードが走ると,上から順番に 全自動で印刷できるようにすることが目的です。 しかし,印刷ダイアログが表示されてしまい、okを押さないと次の画像を印刷することができません。 どうすれば,一度コードが走れば, 印刷ダイアログを表示させずに印刷ができるようになるでしょうか? なにとぞご教授,宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

そのダイアローグのメッセージには何と? たまたま似たようなお話が他でありましたので参考にされては? http://www.moug.net/faq/viewtopic.php?t=58665