• 締切済み

閉経?妊娠?

3月から完全に生理がなくホットフラッシュがあり更年期症状が出たのでつい先日婦人科で血液検査をしました。結果は、ホルモン値からして閉経でしょう、とのことでした。が!食べ過ぎなのか何なのか妊婦のようにお腹が太り始めたこともあり、突然不安に。エストロゲン数値が低いと結果に出ていて妊娠なんてあり得ますか? どなたか詳しい方宜しくお願いします。

noname#134152
  • 妊娠

みんなの回答

noname#136358
noname#136358
回答No.1

こんばんは すみません私、ご質問内容につきましては詳しくないのですが、ご心配なら妊娠検査薬が一番手っ取り早いと思います

質問者

お礼

全くその通りなんですが、その前にわかればいいな、と思って質問しました。ありがとうございます。