USB接続のアナログ機器でPCからのストリーム視聴方法について

このQ&Aのポイント
  • Numark PT-01 USBを使用してPCからストリーム視聴したい場合の方法を教えてください。
  • PCにはスピーカーにつないでいるが、PT-01 USBからの音源をPCから直接出力したい。具体的な手順を教えてください。
  • サウンドとオーディオデバイスのプロパティでUSBレコードプレイヤーが登録されているが、USB入力の音源を再生するにはどうすればいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アナログ機器 USB接続 PCでストリーム視聴希望

Numark PT-01 USBを購入しました。 本機にスピーカーは付いていますが、飾り程度でしょぼいです (PCへの取り込み(mp3)は問題なくできています) PCにはそれなりのスピーカーにつないでいるので、 PT-01 USBからの音源をPC側から直接出力したいのですが どこをどういじればいいのかわかりません 当方が今持っているメディアプレイヤーは ・GOM player ・VLC media player ・Win media player ・Media player classic ・CyberLink PowerDVD 10 ・Corel WinDVD 2010 ・Roxio creater 2011 Pro ・Roxio Easy Media creater 10 Suite などです。 仕事の関係でメディアプレイヤー、エンコーダーは沢山持ってます numark PT-01USB http://kakaku.com/item/K0000169666/?lid=ksearch_ … 公式サイト http://www.numark.jp/products/pt01usb/ RCAもステレオプラグ出力もあるのですが、 PC周りの配線をすっきりさせたいので もうこれ以上配線を増やしたくありません、(ステレオケーブル一本でも・・・) せっかくUSBで繋がって信号は送っているのだから、 受けた信号をそのままストリーム再生してくれるだけでいいのですが。。。 USB入力の音源を再生するにはどうすればいいのでしょうか サウンドとオーディオデバイスのプロパティでは、 既定の録音デバイスとして、ちゃんとこのUSBレコードプレイヤーが登録されています ”USB Audio CODEC"です。 あと、音声録音も、既定のデバイスとして、USB Audio CODECが登録されています。 これを、スルーで再生するにはどうすればいいのでしょうか?? 録音中だけは、スルー出力できますが、いつも常にスルーで聞きたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1