• 締切済み

無料のグループウェア探してます!

はじめまして。只今社内でスケージュール管理を主に使うためグループウェアを探しています。 希望は、無料でサーバーなど使用せずにスケージュール管理できるソフトです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみに社員は7名でPCはpeer to peer のLANでOSはWin98とMeです。 急いでます!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67856