• 締切済み

映画ハンニバル レクター博士が看護婦を襲うシーン

テレビで放送されていたシーンとは別のアングルの画像をネットで見ました。 テレビ放送でカットされたのか、DVDの未公開映像なのか、それともパンフレットの写真なのか、気になりました。 詳細が知りたいのでご存知の方教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 テレビ放送ではカットされてると思います。 時間の都合もありますが、 あまりに過激なシーンは カットされる場合が多いですね。 画像をネットで見たのであれば DVDはありますョ。 というかそのシーン観てるので ありますョ(^-^)

maleclase
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり本編のシーンとは別の画像でした。 映像ではなくスナップ写真か何かだったのか、謎が深まります・・・