• ベストアンサー

翻訳してください

please place where the background changes to the wall corner. すみません。上記文章を翻訳してください。仕事で、正しく訳さないといけないのですが、英語が苦手でわかりません>< 翻訳サイトだと、意味不明な日本語になるので… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

背景が変わる場所を壁の隅に置いてください  これであっていますかね。

mm150cm
質問者

お礼

ありがとうございます!その文章なら図と意味が合います! 大変助かりました!