• ベストアンサー

アイコンの表示の仕方。

マイコンピュータをクリックしてフロッピーディスク(A)や(C)などをダブルクリックしないで一回だけクリックしたときに円グラフで使用状況と空き容量が表示されますよね。前はこうなっていたのですが、今は円グラフが表示されないで下に空き容量が数字で示されています。前みたいに円グラフで表示するにはどうしたらいいですか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.2

Win95,98であれば、マイコンピューターで開いた画面の、表示をクリックして出てくるメニューの、WEB表示にチェックを入れると表示されると思います。 お試し下さい。

patageneral
質問者

お礼

解決しました。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.1

マイコン⇒(A)や(C)などを右クリック⇒プロパティで表示できます。

patageneral
質問者

補足

その都度、その都度表示されるのではなく最初から円グラフで表示されるのをみたいのですが。