• ベストアンサー

SEA-JFK

SEAからJFKまでの最短運行時間とビジネスクラスの料金を教えて下さい。 航空会社はといません。

noname#134056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

回答がつきませんが、自分で調べた上での質問ですか。 どこの航空会社でもいいから、いくつか直行便を選んでみれば運行時間くらい分かるはずですよ。 それからチケット代金は時期によって違いますから、いくらだとは一概に言えません。

質問者

お礼

色々調べた結果、質問した訳だし