• ベストアンサー

日商簿記 試験会場

はじめまして。 私は11月の日商簿記3級を受けようと思っている高校生です。 そのために試験会場がどこだか知りたいのですが、試験会場一覧が載っているようなサイトを知りませんか?(千葉県の試験会場でお願いします。) ご回答よろしくお願いします。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blooks
回答No.1

日商は会議所ごとに実施されるので、受験しようと考えている会議所のホームページや実施要項、募集要項、申込書などを調べましょう。 わからなければ会議所に問い合わせればすぐにわかるはずです。 商工会議所検定試験情報検索サービス http://www.cin.or.jp/examrefer/kensakutop.asp

その他の回答 (2)

• blooks
回答No.3

船橋商工会議所 http://www.e-funabashi.com/kentei/nishou_kentei.html#boki 【 試験会場 】 ※選択できません           下記以外の会場になる場合もございます ★船橋商工会議所 ★船橋情報ビジネス専門学校 ★市立船橋高等学校 ★クロス・ウエーブ船橋  ★日本大学理工学部(船橋校舎)

• srafp
回答No.2

千葉県内の何処の商工会議所なのかを公表すれば、経験者が情報を寄せてくれると思いますよ。 因みに、船橋商工会議所であれば、次の3箇所の筈です。 ・船橋商工会議所(会議室):船橋駅[JRまたは京成]から徒歩5分程度。 ・市立船橋高校:船橋駅[JRまたは京成]から徒歩10分程度。又はJR東船橋から徒歩5分程度 ・私立東葉高校