• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友人への結婚祝いについて

先日、友人(女性)が入籍しました。披露宴は秋に行われるので、その時にご祝儀として3万円包もうと思っているのですが、近々、入籍後初めて彼女と遊びます。その時にお祝いの気持ちとして少しプレゼントをしたいのですが、何がいいでしょうか?予算は2~3千円ぐらいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

プリザーブドフラワー! 生花だけど枯れないのでいいかなと。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

華やかで、喜んでもらえそう!!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • y1089
  • ベストアンサー率0% (0/1)

あなたが男性か女性かによっても違うと思いますが、 新居で使える繊細なレースのテーブルセンターなどはどうでしょうか? 値段もお手頃な物もあります。

参考URL:
http://www.chikazawa-lace.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

夫婦箸。 ちょっと地味だけど、何膳あっても困りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!