• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デバイスドライバ関連の事で伺います。

工場出荷時設定の段階でインストールされている場合もが少なくないのでしょうが、デバイスドライバのインストールはネットワークデバイスやら仮想デバイスやらの利用の場合にも必要になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仮想デバイスの場合は、ソフトのインストール時に組み込まれます。ネットワークの件は具体的な機器次第かと思います。

質問者からの補足

有り難う御座います。 良く分かりました。