彼氏が正しいの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との事で相談したく質問させていただきます。彼氏と同棲中で、彼氏は10歳年上です。家賃などを割り勘し、自分たちで決めた部屋に住んでいます。食費は自炊で私が持ち、朝ご飯や昼ご飯は仕事の都合で別々です。相談したいのは、バイトのシフトが減って収入が少なくなり、彼氏に食費の半分を出してもらいたいと頼んだところ、荒っぽい態度で言われました。過去に彼氏の浮気を経験し、束縛が激しくなりましたが、最近は落ち着いていたのに、彼氏の発言でまたストレスが溜まりました。自分がおかしいのかどうか、正しいのかわからなくなっています。
  • 彼氏との問題で相談です。同棲中で、彼氏は10歳年上です。家賃は割り勘で決めた部屋に住んでいます。食費は自炊で私が持ち、朝ご飯や昼ご飯は仕事の都合で別々です。最近、収入が減っているので彼氏に食費の半分を出してもらいたいと頼んだところ、荒っぽい態度で言われました。過去の浮気経験から私は束縛が激しくなり、最近は落ち着いていたのに、彼氏の発言でまたストレスが溜まりました。自分がおかしいのかどうか、正しいのかわからなくなっています。
  • 彼氏との相談です。彼氏と同棲中で、彼氏は10歳年上です。家賃などは割り勘で決めた部屋に住んでいます。食費は自炊で私が持ち、朝ご飯や昼ご飯は仕事の都合で別々です。最近、収入が減っているので彼氏に食費の半分を出してもらいたいと頼んだところ、荒っぽい態度で言われました。過去に彼氏の浮気問題から束縛が激しくなりましたが、最近は落ち着いていたのに、彼氏の言動で再びストレスが溜まりました。自分がおかしいのかどうか、正しいのかわからなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が正しいの?

初めまして。 今回彼氏との事で相談したく質問させていただきます。 少々長いですがよろしくお願いします。 ○彼氏と同棲中 ○彼氏は10歳年上 ○家賃など、きっちり割り勘 ○自分たちで決めた部屋 ○夜ご飯は自炊で食費は私持ち(彼氏曰くお前が勝手に作っている) ○朝ご飯や昼ご飯は仕事の為に別々 ○彼氏は会社員、私はバイト2つ掛け持ち(舞台の仕事をしたい為) 相談したいのは、震災の影響でバイトのシフトが削られ稼ぎが少なくなった事と一時入院していて2ヶ月、いつもより収入がありませんでした。 ただ家賃などは、いつも通り渡しました。 ただ食費など、いつも以上に節約しなければと思い、彼氏に半分でも出してと言いました。 一週間(朝から夜)の食費は、だいたい3500円で計算しているので、オカズなどはいつも通りでやれば大丈夫かなと思ったのですが、お米など別途かかる食費を頼みました。 そしたら声を荒げお前は過去に俺を束縛したのがいけないのだから、それぐらい自分で何とかしろと言われました。 確かに過去に彼氏が私の目の前で酔っぱらって、女の子の胸を触ったりキスしたりラブホまで入って(途中で止めましたが)行くのを見て束縛が激しくなった事はあります。(携帯を見たのと女の子がいる飲みに行かせなかった) 私が責めるとお前が頭おかしいと言われたり友達にも酔っぱらってただけと言われ、かなりストレス溜まり精神科に行き今は何とか落ちついてたのですが、その発言で一気に嫌な事が頭に駆け巡り、もういいや!!と思い自分だけの食事を作りました。 そしたら、物を投げたりしてお前を俺を馬鹿にしていると言いました。共通の友人にも、そういう事は小学生のやる事、自分だけご飯食べれればいいの?と理由も聞かずに言われました。 私は小学生ですか? 私がおかしいのでしょうか? ストレスで胃が痛くなってしまうのも我が儘な私だからでしょうか? 精神的に病んでいて何が正しいのかわからなくなってます。 長文乱文失礼しました。 聞いていただいただけでも嬉しいです。ありがとうございます。

noname#133949
noname#133949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

24歳♀です。 いや、普通に彼氏がおかしいと思います。 少なくとも私の彼は、そうはしません。 結婚ではなく、同棲なので、家賃等の折半は分かります。 電気、ガス、水道代等も折半なんですよね? それをすべて彼が払っている上での食費はこっち払いなら 理解できますが、そうじゃなく、すべて折半で 食費だけ払わないというのはおかしいと思います。 むしろこっちが作ってあげているのに、勝手に作ってるって・・・ じゃぁ、自分で作って自分で食べろよ。って話です。 食事を作ってるのに、お礼を言わないような人は嫌ですね。 私でも質問者さんと同じように自分の分だけ作って食べてたでしょうね(笑) てか、束縛と食費は何の関係もないですよね?? それを話に持ちだしてきた意味が分からないです。 恋人同士でのお金の問題は難しいですよね。 でも、10歳も年上なのに、彼は子供ですよねぇ。 お前が勝手に作ってるって言っておきながら 作らなかったらキレるって(笑) まぁ、でも共通の友人の言う意味も少しは分かります。 仕返しをする前に、まずは冷静に話し合ってみればよかったんじゃないですか? お金を払わないと言う(お前が勝手に作ってるから) なら、じゃぁ今度から作らないからと、行動する前に口でいえばよかったと思います。 共通の財布を作って、そこから払うようにするとか・・・ 頑張ってくださいねぇ。

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も大人になりきれていなかったと反省しています。 一度、ちゃんと彼氏と向き合って話してみたいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

男がおかしいです。 でもそんな男と付き合い続けるあなたもおかしいですよ?(言い方がきつくてごめんなさい) 食費を出さない? 10歳も年上の方なんでしょう? むしろ同棲されていて、10歳も上なら家賃ぐらい払ってもらってもいいと思います。 ご飯も勝手に作ってるだけ?食費も払わない。じゃあ自分のぶんだけ作るのは間違いじゃないです。むしろそれで文句を言うほうがどうかしてます。 ほかの女とホテル?未遂だったとしてもありえません。 1回しようとしたことは何回もしてますよ。 そんな事があったら束縛が激しくなってもおかしくないでしょう。 そんな男別れて下さい。 結婚なんてしたらどうなることか。 もっといいひと見つかりますよ? そんな男に尽くす時間がもったいないです。 夢があるんでしょう?そのためにお金、ためて下さい。 あなたを理解してくれるパートナーでなければ、夢を叶えるどころか、それに努力することすら無理です。 病院にも行かれてるんでしょう? 今の彼氏と別れて落ち着いたら、ちゃんと病気も治ります。 別れを切り出し、無理矢理でも別れて、彼氏が自分のしてきたことを本当に反省して、これから改心していく見込みがあるなら、よりを戻してもいいと思います。 そのときは最初にまず約束事を決めて下さいね。 ・飲みに行くのはいいけど、帰りが遅くならない。 ・家賃はすべて彼氏もち(その変わり、食費、水光熱費は自分が負担) など、細かく。 それに文句を言うようだったら戻るのをやめると言って、絶対納得させて下さい。 質問者さまも今は正常でいられないでしょう。 距離を置くではだめですよ。 相手が戻ってくる。と安心して調子に乗ります。 きっぱり別れて、質問者さまが正常になられてから、あとのことを考えたほうがいいと思います。 長くなりすいません。

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼氏も甘えてばかりですね。少し自分の事も考えて、どうするか考えなければいけませんね。 彼氏中心になりすぎていました。

回答No.7

彼氏はぁ???ですね。 たぶんここには書かれていない、他に良い事もいっぱいあると思うのですが、ラブホテルのくだりで完全アウトでしょうw 一人分のご飯は当たり前と思うのですが、ただ彼氏からすると「わざと当てつけにやっている」って思われるかもですね。完全に逆ギレですが。 彼氏いわく、「晩御飯は勝手にお前が作っている」って言ってるんですから、作らなければいいと思います。 当分(1か月くらい?)夕ご飯は外で食べるとか(お弁当とか)彼氏が帰ってくる前に作って食べるとか(痕跡は残さない)したらどうでしょうか? 食べていない彼氏の前で自分一人食べるのは火に油な気がしますので… そしたら彼氏が「晩御飯は?」とかぬかしてきたら「私いらない」とか「先に食べたよー」とかなんでもない風に言えばいいのです。 そしたら晩御飯は自力で解決するでしょう。 ようは、作ってもらって当たり前って考えを彼氏からとっぱらいましょう。 そこからだと交渉の余地はあると思います。

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもいい考えですね。 実際やってみようと思います。

noname#136358
noname#136358
回答No.5

こんにちは 私も男の人がおかしいと思いますよ 十歳も年上が何をバカな事言ってバカな行動とってんだ?って思いましたね その彼の何が良くて同棲までしてらっしゃるのか全く不明ですが・・・ 私なら彼のご飯は絶対作らないですね 作って欲しいなら食費全部出せと言うと思います(^_^;)

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言い訳になりますが父はいなく母は再婚して、あんまり愛されなかったので私を好きだと言った彼氏に依存してるのかもしれません。もう少し考えなければいけませんね。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.4

ま、敢えて言うなら、そういう男性と同棲していること、がおかしいでしょう。 余計なお世話ですが実家に帰れば。

noname#133949
質問者

お礼

父はいなく母は再婚して、あんま愛されなかったので私を好きだと言った彼氏に依存してるのかもしれないですね。実家と言える場所はないので一人立ちしなければいけませんね。回答ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 傍(はた)から見たら、彼は明らかに下らない男です。  もっといい男がいるはずですから、どうぞ探してみて下さい。

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.2

確かにおかしいです。 金にはセコイ、女にはだらしが無い、そんな男どこがいいのでしょか? 恋愛は惚れた者の負け。 他人がおかしいと言ってもどうせ聞き入れないでしょう?

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 1865237
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

おかしいのは男のほうです まず食費をださない、彼女の目の前で他の女とホテルに入る 全くもって普通じゃありません

noname#133949
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られて、悩んでいます。

    2年間付き合った彼氏に、一ヶ月前フラれてしまいました。 とても辛かったのですが、会えなくなるのも辛くて、せめて友達として接してとお願いしました。彼も承諾してくれました。 フラれた原因は、私の束縛と異常行動で以下のように指摘されました。(彼とは同じバイトです) ・ 他の女の子と遊ぶのを許さない(私がいればOK) ・ 彼がバイト中に他の女の子と楽しそうに話しているのを見ると、イライラしてしまい、彼を睨んだり、怒ったりしてしまう。 ・ 上記のように、私がバイト中に怒るのが怖い。他の女の子も私を恐れて、彼と話しにくいと言っている。 彼はシャイな人で、バイトでは私にほとんど話しかけてくれませんでした。だから、他の人とは話す姿を見て、いつも怒ってしまいました。 でも今は、本当に反省していて、2度とこんなことはしません。 だから、彼に「絶対に直すから、よりを戻してくれる?」と頼んだこともありましたが、 「直したからよりを戻すのではなく、お互い次に進もう」「復縁は考えられない」と言われてしまいました。 私も諦めようとは思っていますが、なかなか忘れられません。 バイト中も、彼の姿を見ていつも泣きそうです。 バイトを辞めれば良いのかもしれませんが、私は4月から就職するので3月までは続けると契約しているため、今は辞められません。 だからといって、彼に辞めろとは言えません。 やっぱり、会えなくなるのが辛いからです・・・。 どこかで、繋がっていたいのです。 最近は、バイト中に少しだけ話しかけてくれます。 それが、すっごく幸せなのです。 なんだか、中途半端ですよね^^; 私は諦めて、彼とは友達として仲良く出来れば良いなと思っています。 でも、急には忘れられないから、今はすごく辛くて苦しいです。 どうか、ご意見やアドバイスを下さい。 長文失礼いたしました。

  • 私の彼氏

    私の彼氏が凄くカッコイイので困ってます。 中身も外見も凄くカッコイイので見とれちゃいます。 昨日も私が困ってるのを助けてくれて、頼りがいがあります。 出来る事ならば、毎日ラブメールを送りたいです。毎日愛の告白をして、彼のどういう所が好きだとか詳しく愛情表現したいです。 でも毎日だと、嫌がられるのじゃ無いかと心配で控えてます。私はいつも長文メールを送りますが、彼氏は短文メールです。このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? 24時間彼氏の事を考えてしまいます。 好きすぎてどうにかなりそうです。 私で釣り合いが取れるのかどうか分かりません。 彼氏の過去の彼女に嫉妬してしまいます。余り過去の事を詳しく聞く事が出来ません。 彼氏が私を束縛してくれず、嫉妬もしてくれず、独占欲も無いので、本当に愛されてるのか疑問です。 彼氏と電話すると、緊張して無言になってしまい上手く喋れません。 彼氏の前だと少しぶりっ子してしまい、本来の自分が出せません。 彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? 初めて本気で男性を好きになりました。だけど、心が苦しく、辛い時もあります。楽になる方法を教えて下さい。 彼氏は私にとって、世界で一番好きな大切な人であり、宝物です。彼氏の為なら何でも出来ます。

  • 彼氏依存症

    私わ今付き合って7ヶ月の彼氏がいます。私が東京で彼氏が福島県住みの遠距離恋愛です。最初付き合い始めた頃は、彼氏が私の事を好きすぎるって感じだったのですが、最近は私の方が彼氏を好きになりすぎてしまっています。彼氏からのコムの回数も減りました。メールは毎日必ず、おはよう。などくだらない内容ですが毎日してましたが、今では一通も来ません。 そして私はいつも彼氏のことが頭から離れません、好きすぎて、しつこく束縛もしてしまいます。頭から彼氏のことが離れなくて頭がおかしくなりそうだし、自分のことが手につきません。説明下手くそですみません。どうしたらいいかわかりません。どなたか助けて下さい。

  • 彼氏について

    私は高校3年生で1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今その彼と距離を置いています。 距離を置こうと言い始めたのは私です。 私は中学生の時元彼がDVと浮気性で、そのトラウマがあり今彼に嫉妬深くなってしまったり、束縛があったりなどがあります。 しかし、彼も束縛や嫉妬深いというのがあってお互いに約束したことや相手にやめて欲しいことも少しづつ辞めていくようにしてました。 お互い異性の友達が付き合う前多く異性絡みはキッパリ付き合ってから無くなりました。 ですが、ココ最近彼氏がバイト先の女の子と男の子と一緒に帰ったという報告が何回も来ます。 私からしたらそれが今までに何もなかったり自分の見えてる範囲で起きてる事だったらまだ嫉妬は少なかったと思います。 でも、バイト帰りで私は見えていないので本当に3人なの?とか2人っきりじゃない?とかなんで女の子と一緒に帰ってるの?と何回も聞いてしまいました。 今彼氏はバイトが何連勤と続いていて忙しく気持ちに余裕がなく恋愛の方にも頭が行かない状態です。 だから、気持ちが落ちつくまで待ってるよ!って言っていました。 でも、私からしたら彼が余裕がない状態で今本当に好きかわからないと言われているのに女の子と帰ってると言われ不安にならないわけないじゃん!と思ってしまい、怒ってしまいました。 私は前に彼がこの人となら一緒に帰ってもなんとも思わないよ。そいつのことは信頼してるからと言ってその人と帰ることを許可しました。 そしてその日彼氏は学校を体調が悪く休んでしまい私は1人で帰っていたらその子に一緒に帰ろーぜと言われ彼氏も許可してる子だから大丈夫かなと思い一緒に帰りました。 その事を彼氏に報告すると、めちゃくちゃ怒られてなんでそういう不安な思いになることをするんだ!と怒られました。 その怒られたこともあって今回バイト先の‪子と帰ったことが許せませんでした。 今距離を置いていてLINEも電話もしてません。 でも、たまに俺はこう思ってるとLINEが来ます。 その度に喧嘩になり、彼は俺じゃない方がお前は幸せになれると悲観的になります。 正直仲直りしたいです。 でも、その一緒に帰ったりするのをやめてほしいのですがどうすればよろしいでしょうか。 長々と長文すいません🙇🙏💦 なにかアドバイス頂けると助かります

  • 第三者からみた彼氏を教えてください。

    彼氏のことで相談です。 彼氏とはもうすぐ3年目のお付き合いに突入します。今年の4月から同棲を始めました。 同棲を始めたのは、彼氏が資格をとるために予備校に通うので金銭的に一人暮らしが出来ないからです。家賃や光熱費(全部足して8万ほど)はわたしが出しています。かわりに、食費代ということで毎月2万円彼氏からもらっています。 わたしも彼氏が近くにいたほうが会うことが出来るし、以前より自炊もよくするようになったので、食費や交通費の面でいえば随分負担が少なくなりました。 でもこのことを親しい友人に話すとありえないと 反対されます。 友達としては家賃を半分払うのが当然だし、まずそんな状態で会計士の資格を取ろうと考えていることに腹が立つようです。 わたしは、気分にむらが多く、精神的に彼にすくわれていることが多いので、お金のことだけ取り上げて彼のことを判断できません。 第三者からみたら、彼氏どういうふうに見えますか? そんなにありえない人に見えますか?

  • 彼氏が…

    彼氏がモテます。 ヤキモチやいちゃうんです。 彼氏は仲がいい女の子が3人ほどいてたまに遊ぶらしいんですが、その子には結構遊びに誘われていて断ってるとはいってるんですがたまに家とか海とかで遊んでいます。 彼氏のつれが女の子と遊びたいらしくて彼氏が居たら女の子が来るのだとか... 前に自分からもう女と遊ばないと言ってきました。 彼氏の友達とマンションが同じなので、自転車で女の子がいるかとかはすぐ分かります。 でも彼氏も友達付き合いとかあると思うし束縛はしたくないんです。 みなさんはどう思いますか?

  • パラサイト彼氏

    いま彼氏と一緒に住んでいます。 と言うか、彼が住み着いてます。 家賃も入れないし、食費も光熱費も私持ちです。 彼には自分で借りている部屋があるので、家賃のことは目をつぶっても、 せめて食費くらいは、と思うのです。 私の方が収入もあるのは確かなんだけど、それでもいっぱいいっぱいなので 払ってとは言うのですが、はいはいと言うだけです。 こんな男ってどうでしょう? 私はだらしないってキライなので、けっこう我慢してるんですが・・・。

  • 彼氏の負担

    こんにちは 私は高校3年生で 彼氏が大学4年生のカップルです。 後1ヶ月で1年たとうとしています。 彼氏は何かとつくすタイプで いつも私は「いいよいいよ」って言ってきました。 今までは毎日会って食べて喋って (たまに割り勘程度でした) 本気でお互い結婚も考えていたのですが 最近、私の親に借金がある事が発覚しました。 バイトをしているものの 家にお金を入れなければならなくなり 毎日何処かで食べたり 自分の服や物も 節約していかなければならない状態に なってしまいました。 その事を彼氏に相談すると 私の服や物や食費代を払ってあげるから バイトをかけもちする。 って言い出しました。 「そんな無理しなくていい」と言うと 「しょうがないから  俺だけ服買ったりして俺だけが楽しんでて  君が買わないのは楽しくないから  俺が買ってあげる」って言われます。 「私がバイトをかけもちする!」って言うと 「君が倒れたら家が大変になるやろ?」って言われます。 彼氏も学校があるのですが コンビ二の朝の時間のバイトをしようと思っているみたいです・・。 就活も今のバイト先で出来そうみたいなのですが・・ あまり、彼氏に負担させたくありません。 彼氏も最近、どことなく笑っていないし いつもいつも「一緒にいよう」 と言ってくれていたのに 最近、そんな言葉もなくて不安です・・。 そんな事しなくてもいいとか 無理しないでほしいと言うと「しょうがない」と言われてしまいます・・ 私に出来る事はない?っていうと「ない」とキッパリ言われました・・・ 今の状態では彼氏にあまりにも負担が大きいので 別れようかとも考えています・・。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 彼氏(彼女)の事を信じられますか?信じられませんか?

    私は24歳の女です。私には4つ年下の彼氏がいます。今で付き合って2年半です。付き合ってからほんとにどうでも良いような嘘をついたり、約束を破ったりされて来ました。例えば、今学生なのですが、私が学校に行かないと怒るのですが、朝起きれなくて学校に行けなかった時に、熱があるとか、体がしんどいなどの嘘をついたり、バイトがないのにあると言ってスロットに行ったり、ほんとに嘘をつく必要のない様な小さな嘘をつかれたり、遊ぶ約束をしていて平気で遅刻をして来たり、その理由も明らかに寝坊だとわかるのですが、お腹が痛かったとか…私が怒るから嘘をつくと言われた事もありますが、それって私のせいにしているだけで、逃げです。もうほんとにそうゆうのにうんざりです↓付き合って半年頃にキャバクラに行かれそれも嘘をつかれていて、バイトが残業だったと嘘をつかれていたのですが、女の勘とゆうのですぐにわかり、すぐにバレたので白状しましたが、それ以来私は彼氏を信用できなくなり、毎日彼氏を疑ってしまうのですが、それがだんだん被害妄想っぽくなってきています。正直、勝手に想像したりしている自分が悪いのですが、疑ってしまう自分自身がしんどいです。なぜそんなどうでもいいような嘘をつくのかもわかりません。彼氏は将来の事を考えてくれているみたいですが、こんなんが毎日続くかと思うと先の事など考えられません。過去の事があってから彼氏は努力をしてくれているみたいで、今は嘘をつく事はなくなり、安心させようと友達と遊びに行ったりしている時も写メを送ったりメールや電話をずっとしてくれたりと、すごくがんばってくれているのですが、過去に1度でも嘘をつかれた経験がある場合はどんなに努力をしてくれてもなかなか信用出来ません。辛いです。彼氏にも束縛がキツクなっているし、悪いなって思います。ありえもしないような事を無理矢理結び付けて想像して被害妄想で彼氏を問い詰めたりして、何もないのにあったかの様に仕立て上げてしまい、毎日ケンカです。彼氏は本当に今は何もしていないのはわかっているんです。でももしかしたら…とか思ってしまい今女の子と居てる?とか聞いてしまいます。それに対して怒ったりせず、違うと一生懸命説明もしてくれるのですが、過去の事がトラウマになっているみたいでなかなか信じる事が出来ないです。私はもうこの先信じることが出来ないのでしょうか?同じ様な思いをされている方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • 彼氏に可愛くない態度をとってしまう

    大好きな彼に最近可愛くない態度を取ってしまいます。 付き合ってまだ5ヶ月ですが、最近自分の態度が可愛くないなぁと思います。 例えば遊びに来てる時(週末は金~日曜日の夜まで私の家にいます)彼氏に「ご飯作って~」って言われるとイライラして作りたくないと言ったり、女の子の話になると不機嫌になってしまいます。 ご飯を作りたくない理由は彼氏が食費を払わないことです。特に請求したことはないですが、それならせめて他の所で奢って欲しいのに、彼氏が払ってくれても後から請求されます。なんだか私ばっかりが損してる気になってしまいます。 後、過去2回私がご飯を作って待っていて、彼からの「後30分で着くよ」という電話の後遊びに行って終電まで帰ってこなかった事があったので作って待ってるのも嫌になってしまいました。 でも作りたくないと言うと「面倒くさいんでしょ?」って言われて悲しくなるので作ってしまいます。 女の子の話は前からしていて、今までは何とも思ってなかったのに最近はトイレに携帯を持っていくとかしているので不安になって嫌な態度を取ってしまいます。 でもその他の時は携帯は放置してあります。お風呂の時も放置。だから怪しい事はないのかと思いつつ「○○さんからメール来た」とか言われると悲しくなります。 束縛したい訳じゃないんです。だから彼氏に「ヤキモチ焼いてるの」とは言いますが「なんで?」と聞かれると答えられなくなります。嫌な思いをさせたくないから。 付き合い始めは全部「彼が幸せなら幸せ~」って思っていたのに、最近は可愛くない態度を取ってしまって彼にも嫌な思いをさせています。私も少し疲れました。でも彼の事は好きだし、一緒にいると落ち着きます。 感情のままに書いてしまいましたが、どうしたら付き合う当初のような態度に戻れるでしょうか?私の心持ち次第なのでしょうか??