• ベストアンサー

セルライトの除去方法

下半身が太くて困っています。 太ももに出来たセルライトの除去方法があれば教えて下さい。 金銭的に余裕がないので、自宅で出来る簡単な方法があれば教えて下さい。 今は風呂に入って太ももを揉んでいるのみです。

noname#141065
noname#141065

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>貧血で体力がなくウォーキング等が出来ないので、スクワットや、腹筋をやっていますが、それも無駄でしょうか? 無駄ではないですが、減量時においては効率の悪い有酸素運動でしかありません。 おそらく体力がない人にできるレベルの回数なら、ご飯を二口も食べれば吹き飛ぶカロリーしか消費できません。 というか、貧血ということは栄養足りてないんじゃないですか? 足りてないと給料払わずに働かせてるようなものなので、身体もモチベーションが上がらず脂肪も燃えにくくなります。 実際、ビタミン・ミネラルの総合サプリを摂るだけで痩せたという人もいるぐらいですからね。 http://www.456.com/sp-drug/sp-drug7.html

noname#141065
質問者

お礼

ありがとうございます。 体質的に体内で鉄が作られにくいみたいです。 サプリメント等を摂取して適度な運動をしていこうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

いや、セルライトって脂肪のことをエステ業界が勝手に言い換えてるだけだから、痩せなきゃなくなりませんよ? ももだけの問題じゃないです。 >今は風呂に入って太ももを揉んでいるのみです。 無意味。 肌を傷めるだけなのでやめましょう。

noname#141065
質問者

補足

ありがとうございます。 貧血で体力がなくウォーキング等が出来ないので、スクワットや、腹筋をやっていますが、それも無駄でしょうか?

関連するQ&A

  • 下半身・太もものセルライト除去に効くダイエット方法

    夏で薄着になることが多くなり、下半身、特に太もものセルライトが気になります。 下半身・太もものセルライト除去によく効くダイエット方法を知っている方がいたら教えていただけますでしょうか。

  • セルライト除去方法

    私は腕、太もも、ふくらはぎにとてもセルライトがついています。 とくに太ももはすごいです。 どうしたらセルライトを除去できますか?

  • セルライト除去法

    脚の、特に太もものセルライトがひどくて… セルライトをなくしたいです!! 私は下半身太りタイプ+筋肉質で脚が太いことがすごくイヤです。 今年の夏には美脚になって水着を着たいっっ!! 細身のデニムをキレイにはきたいっっ!! セルライトの効率のよい除去法知っている方教えてください。 また、”こうしてセルライトをなくした”という経験がある方教えてください。参考にさせていただきたいです。 美脚になるには、まずはセルライトをなくさなくてはいけませんよね! 筋肉質なこともネックなんですが、まずはセルライトをっっ!! よろしくお願いします!

  • セルライト除去するマッサージや効果的なダイエットグッズはありますか?

    セルライト除去するマッサージや効果的なダイエットグッズはありますか? 下半身、特に太もものセルライトが酷いんです。 セルライト除去に効くマッサージやダイエットグッズなどはありますでしょうか? よくリンパマッサージなどを聞きますが、どのようにすればよいのか教えてください。

  • 太もものセルライトの除去方法

    太もものセルライトの除去方法 冷え性、便秘持ちで、 食べるのが好きでストレスを感じると暴飲暴食をちょこちょこしてしまい、そのせいで下半身はぶよぶよ… 運動を全くしてなかったせいで筋肉もなく、太ももはセルライトでデコボコ。 座ってるとわからないんですが、立って上から足を見下ろすとデコボコがすごい目立ちます(泣 身長160、体重46で見た目は痩せて見えるようで43キロに見られます。 夏に海に行く予定で、 なんとか水着を着れるようになりたいのですが セルライトに効果的な運動や ストレッチがありましたら教えてください! ちなみに 今月のはじめから ☆週1~2回ジムでバイク40分、ウォーキング20分 ☆ストレッチ10回 ☆気づいたときに家の中でつま先立ち ☆ホットジェルを使ってお風呂でマッサージ ☆手があいてるとき太ももを絞ったりつまんだりしてます。 食べ物は脂っこいものは控え、 明日葉茶を飲んだり、 朝はくだもの+ごはん、ヘルシーなおかずやサラダを食べるようにしてます。 昼はごはんを一杯+おかず、 夜はごはん半分+サラダ+豆類や豆腐、根菜類を取るようにしてます。 他に何かした方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 自宅でセルライト除去!?

    自宅で出来るセルライト除去?の機械があるみたいですが、どなたか使ったことがある方、効果など教えていただけますでしょうか?冷え性もひどいのでセルライトを少しでも改善していきたいと思っています。何かいい方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 下半身痩せ&セルライト除去の方法を教えてください。

    現在、ダイエット真っ最中の24歳女性です。 主に、お尻周りと太ももがかなり太く、セルライトもひどいです。 今、毎日のウォーキング30分~1時間と週2回のジムに通っていますが、腹筋や腕筋はつくものの下半身は一向にヒップアップしません。 ジムでのトレーニングメニューは、ウォーキングを30分、腕や腹筋、足を鍛えるようなマシーン、プールで歩くこと30分をやっています。 自転車みたいなのは、競輪選手のような筋肉がついた太ももになりそうなので行ってません。 理想は筋肉がパンパンではない感じの足です。 何か下半身痩せとセルライト除去する方法で何かおすすめはありますか? 実際に経験された方や成功者の方、専門家の方のアドバイスだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セルライトを無くす方法を教えてください。

    今年に入ってから4キロ太りました。 しばらく体重計を使っていなかったので気付かなかったのですが、特に下半身が太く、セルライトの付いた自分の体に愕然としました。 「下半身、太もものセルライトを何とかしたい!」と思っています。 以前、サプリメントとかセルライト用のジェルなどを使いましたが、あまり変化がありませんでした。 セルライトは食事制限をしても運動をしても落せないらしいので、対策に困っています。セルライトはどんな方法で解消してますか? ラジオ波を使ったセルライト対策が気になってるのですが、ラジオ波は有効なのでしょうか。

  • セルライト除去に効果あるもの

    先日、エステの人に「セルライトは、運動では取れない。熱を与えて、もみ出すしか方法はない。」と言われました。 本当でしょうか? 私の場合、セルライトと筋肉が絡み合ってて、痩せるため(細くなるには)には、まずはセルライト除去しかないらしいです。セルライト除去をしないまま、他のダイエットをしても無駄だそうです。 セルライトを効果的に除去する方法を教えてください。

  • セルライト対策 これってきくんですか??

    私は、上半身は普通なのですが、下半身(おしり~ふともも)が太いのです。 洋服でいうと、上着は7号でも、スカートズボンは9号か11号。 太もものセルライトの凸凹が・・・(;_;)ヒドイです。 洋服を試着して、ウエストのサイズに合わせると、 太ももより上にあがらなかったり、 パンパンで人に見せられるものじゃない状態です。 あるある大辞典のセルライト対策を見て、お風呂でつまんだりマッサージをしても、かわらないし・・・。 そこでテレビで気になる商品がありまして、質問させて頂きます。 ソニックスパ(http://tvshopping.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html)というお風呂の中でマッサージできるものです。 こういうもので効くのでしょうか? エステなどにいくつもりはありません。金銭的に。 家で、自分でできること対策教えて下さい。 ちなみにデスクワークで一日座っています。 スポーツなどは何もしてません。