• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「仮想デバイス」のドライバについての質問です。

『仮想ディスクドライブ』とか『仮想プリンタ』とかのアプリケーションのインストールの後にも、デバイスマネージャ画面へは関係デバイスが表示されていない様ですが、それ等にも【デバイスドライバ】が組み込まれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちなみに「コントロールパネル」「プリンタとFAX」に仮想プリンタがありますが、「デバイスマネージャ」には載っていません。(仮想ドライブはインストールしていないので確認できませんが)

質問者からのお礼

締め切ります。 有り難う御座いました。

質問者からの補足

其処に表示されていなければ選ばれ得ないでしょうけれども、画面表示内容ではなく、ドライバが管理されているのか否かを伺っています。